--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/24.Sat

Happy Holidays

 

Christmas Card 2011

 

凜ちゃんよりメリークリスマス♪

お兄ちゃんが(息子君、先週アメリカから帰ってきています)

頑張ってこんなクリスマスカードを作ってくれたんだけど、

わたしの顔・・・変じゃないかしら、どお?

ちょっと路線が違う気がするけれど、

お母さんも、お兄ちゃんも、とってもいいっていうのよねえ。

お兄ちゃんがアメリカから帰ってきてくれて毎日お散歩してくれるの、

家族が揃うホリデーシーズンっていいワンよね。

 

 

みなさまもよいクリスマスをお過ごし下さい♪

 

 

 

 

ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/25.Sat

☆★☆ MERRY CHRISTMAS ☆★☆



昨日の夕方日本に着いたばかりで、ちょっと時差ぼけのクリスマスです。

凜ちゃんは、アメリカ最後のクリスマスをジョンさん達と過ごしています。

来年のクリスマスは、凜ちゃんも日本にいて、みんなで一緒に迎えていることでしょう。

なんだか、ちょっと不思議な感じ。

 

皆さまもどうぞよいクリスマスを!!




ランキング参加してま~す

わんポチしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(8) | Trackback(0)
2009/12/25.Fri

Merry Christmas

SONY DSC

 

凜ちゃん決して皆様にベエ~なんてしている訳ではありません。

ちょうどメリーっていっているところだったんです。

(チョイうそです・・・)

 

こちらはまだイヴの朝です。

今晩からまたフリージングレインの予報が出ていて、

ホワイトクリスマスならぬIcy Christmasを迎えようとしています。

それでは

みなさま素敵なクリスマスを♪

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/29.Sun

☆クリスマスっぽく☆

クリスマスの飾り付けをしました。

なんとなく気分が乗らなくて、今年はいいかな~なんて

思っていたのですが、やっぱり飾ってよかった♪

P1040930

P1040932

P1040933

P1040936

このツリーが飾ってある場所、ほんとは凜ちゃんのクレートが置いて

ある場所なんです。

クレートはこのソファーの左側へ移動させました。

ちょっと、試しに「ハウス」って言ったら・・・

凜ちゃん、ささっーと走っていって・・・

あれ? わたちのおうちがない・・・って感じで、

暫らくツリーのところで立ち止まってましたよ。

ごめんよ、凜ちゃん。

 

凜ちゃんのおうちにもリースを飾って。

 

P1040918

 

中にいる凜ちゃんが見えますか~?

 

P1040923

これなら見えますねえ。(笑)

このリースは、写真撮影後は凜ちゃんの餌食になる前に撤去します。(笑)

だって、見て下さいよ。

この前届いた凜ちゃん用のサンタのキャップ。

P1040938

ちょっとテーブルに置いて目を放した隙に・・・

やられちゃいました。(涙)

 

P1040937

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(6) | Trackback(0)
2009/11/17.Tue

あっという間にクリスマス?

このところ暖かい日が続いています。

昨日はなんと最高気温21℃!

きょうも18℃まで上がるようです。

買い物に出たら半袖姿の人がたくさん見受けられました。

なんだかこの時期にこんなに暖かいというのも、変な感じですよ。

 

陽気はそんなですが、来週の木曜日はサンクスギビング、

それが終わるとあっという間にクリスマスがやってきます。

この地域はクリスマスツリーの産地ということは前にも書きましたが、

10月末のハロウィーンの頃からクリスマスツリーをどっさりと

積んだトラックを見かけるようになりました。

そして、すでにテレビではクリスマスギフトのコマーシャルが

流れています。

なんだかいつもより早い気がしますが、景気低迷の中

早くから始めて購買意欲をそそろうとしているのでしょうか。

 

散歩途中の家には、すでにクリスマスの飾り付けを始めた家も。

P1040765 

P1040782

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

クリスマス | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

