--/--/--.--


スポンサー広告
2008/03/12.Wed

ブログ開設

本日よりブログを始めます。

パソコンに疎いわたしが自分でブログを始めることなど考えられなかったですが、柴わんフレンドのお誘いもあり頑張ってみようと思っています。

まだまだ慣れないことばかりですが、少しづつ愛犬・凛との日常や今住んでいるアメリカで感じたり体験したことなど書いていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

このブログ開設にあたり、設定、準備してくれた息子に感謝します。
これからも協力よろしくね。
ブログのこと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
コメントの送信方法、間違えたかも・・・。
ブログ開設おめでとう。
楽しく拝見させてもらうわね。
ありがとう。
ちゃんと届きましたよ。
コメント第1号うれしいです。

これからもよろしくね。

管理者のみに表示
« 心配事。。。 | HOME | 

