--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/08/22.Thu

息子君がアメリカに戻りました。

この頃更新のはじめの言葉が’ご無沙汰しています’になってます。

ああ~いかんいかんです。

 

さて、この前の日曜日に息子君がアメリカに戻って行きました。

今回は3ヶ月以上もいたので、

だんだん帰ってきているというより、

ずっと一緒に住んでいる感じになってましたので、

急に姿や声が消えると、変な感じなんですよね。

慣れるまで少々時間がかかります。

凜ちゃんも何も言いませんがきっと淋しいんじゃないかと思います。

 

そうそう、こんなことがありましたっけ・・・

ある日の朝、

息子君が出かけようとリビングのドアを開け玄関へ行こうとしたら、

それまでのんびり横になっていた凜ちゃんが

びっくりするくらい素早い動作でドアの隙間からすり抜けていきましたよ。

絶対置いて行かれまいって感じでね。

私も出かける様子だったのならわかるんですけど、

わたしはリビングにのんびり座っていたので、

よっぽど凜ちゃんは息子君とお出かけしたかったんでしょうね。〈笑)

そんな凜ちゃんの姿が可愛くって撮った写真がこれです。

 

 

 

凜と息子君-3

 

凜: おでかけしちゃうんですかぁ・・・・・・・・

 

 

 

 

凜と剛史-2

 

 

凜: いいこでおるすばんしてますから、ゆうがたのおさんぽおねがいしますぅ・・・・

 

 

 

と、わたしが凜ちゃんの心の声を代弁してみました。

二人並んだ後ろ姿がなんともいえずいい感じだわん、うん。

 

 

さて、さて、実は書きかけのままアップしてない記事がちらほら。

夏が終わる前にはアップしなくては、、、、、〈汗)

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいお写真ですね♪

凛ママさん♪
おはようございます(*^_^*)

すっかりご無沙汰しておりますが、お変りないですか?

3ヶ月も一緒だった息子さん・・アメリカに行ってしまうのですね。。
長くいれば長くいるだけ淋しさも大きくなりますものね。。
3ヶ月もいたら・・ずっと一緒に生活しているような感覚になるっていうの・・凄く分かります。。。
凛ちゃんもさぞかし淋しいでしょうが、凛ママさんの淋しさも言葉には尽くせないと思います。。
私だったら泣いてしまいそう。。。(/_;)

後ろ姿のお写真・・なんともいい感じです♪

Shokoさん~♪
Shokoさん、こんにちは^^

本当にすっかりご無沙汰してしまって・・・
ずっと更新していなかったのにもかかわらず、
久しぶりの記事にさっそくコメントが頂けるとは、
本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです。

お陰様で夏バテもせず元気にしております。
Shokoさんは体調大丈夫ですか?

普通男の子って家ではあまり喋らないと聞きますけど、
うちは海外育ちだからか親子でよく喋り、
ジョークを言い合って賑やかなんですよ。
それと庭の水撒きやお風呂掃除や凜ちゃんのお散歩等など
結構手伝ってくれたので助かってたんですよね。〈笑)


> 後ろ姿のお写真・・なんともいい感じです♪

ありがとうございます。
なんとなくほのぼのとした雰囲気でお気に入りの写真です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。