--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/18.Wed

秋の昼寝

台風が去って空気が一変、

爽やかな秋になりました。

朝晩の涼しいこと、

今朝は外の気温が17度でしたよ。

それでも日中の日差しは強く結構暑いですね。

でも、真夏の蒸し暑さとは違って木陰は涼しくて

お昼寝が気持ちいいワン!

と、このお嬢さまはいってるようです。

 

 

DSC05375

 

 

 

DSC05377

 

 

 

DSC05371

 

 

 

そうそう、我が家の芝生、しっかりと根付いてくれました。

青々としてます。

葉っぱが柔らかい品種だから、

凜ちゃんも気持ちいいんじゃないかな。

去年の秋張り替えて、

一部が枯れてしまったのでまた今年張り替えて、

頑張った甲斐がありました。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

