--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2013/09/19.Thu

中秋の名月

__

 

 

夕方行った公園から大きな丸いお月様がよく見えました。

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
絵になる♪
凛ママさん♪

おはようございます!
お月様を眺める凛ちゃん!絵になっていますね~♪
頭の後ろが何とも可愛い!!
私、猫も犬も、座っている時のこの頭の後ろから首背中にかけてのラインがとっても好きで、ツイツイなでなでしたくなります^m^

こちらでも美しい満月が見れました♪
ご無沙汰してます。
本当に大きなお月さまでしたね。

↓芝、お見事ですね!
我が家の西洋芝は、今年の夏の暑さで元気なくしてます。
先週、種を追い蒔きしましたが、まだ回復してないのです。

エリカラの凜ちゃん、アンヨはよくなりましたか~?


Shokoさん~♪
Shokoさん お久しぶりです^^

絵になってますか。
ありがとうございます。
実際は凜ちゃんお月様ではなく、
誰かおやつをくれる犬友さんを探していたのかもしれませんけど(笑)


> 頭の後ろが何とも可愛い!!
> 私、猫も犬も、座っている時のこの頭の後ろから首背中にかけてのラインがとっても好きで、ツイツイなでなでしたくなります^m^

ふふふ・・・
Shokoさんもですかあ。
趣味が同じですね〈笑)
わんこや猫ちゃんや動物たちの後頭部、いいですよねえ。
ほんと可愛いです。
あと、坊主頭の小さな男の子の後頭部(笑)
頭の形のいい子できれいな五分刈りの後頭部なんか見るとナデナデしたくなります(笑)


>
> こちらでも美しい満月が見れました♪


今年はお天気に恵まれてくっきりとした満月が見られましたね。


小米花さん~♪
立派なお月様でしたよねえ。
公園ではお月見をするグループが何組がありましたよ。

芝は何とか根付いてくれたようでホッとしました。
これで来年も青々と生えてくれるといいのですが・・・

今年の酷暑は西洋芝にはきつかったかもしれませんね。
でも、種を撒いて増やせるところが西洋芝はいいですよね。
涼しくなってきたので、芽が出てきてくれるといいですね。

>
> エリカラの凜ちゃん、アンヨはよくなりましたか~?

見た目には良くなった感じなんですけど、
エリカラを外すと舐めちゃうんですよね。
もうちょっと我慢というところでしょうか。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。