--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/09/23.Mon

エリカラ凜ちゃんとほろ苦スマイル君

何かと不便なエリカラ生活を送っている凜ちゃんですが、

先日うっかり外したままにしておいたら、

傷口をまたペロペロ、

せっかく乾いて治りかけたところがうす赤くなってしまいました。

まだまだ傷が完全に治るまではエリカラ生活です。

不思議とエリカラをつける時、嫌そうな素振りをしないんですよね。

仕方ないと諦めているのでしょうか。

 

凜ちゃん、エリカラをつけたままでも階段の昇り降りは平気です。

今日は微妙な位置にいましたよ。

 

 

 

DSC05386

 

 

DSC05393

 

 

 

DSC05396

 

 

 

 

 

今日もほろにが君を収穫しました。

 

 

DSC05389

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは~。
さすがにもうほろにが君は終わりましたか?
我が家はシソも育たない極熱ベランダで
やっとパクチーシーズン始まります。
ふっふっふ。

凛ちゃんはまだエリカラですか?
この際赤い可愛いのとか作っちゃったら?
マリーアントワネットみたいな
立ち襟の(笑)。
リクエストします!

涼しくなってきて、ぴが元気になって来ました。
でもやっぱ犬と暮らすならアメリカよね~。
あとは真冬のセントラルヒーティング!
今から怖いです~。
bowwowさん~♪
こんにちは^^

ほろにが君、本日ひとつ収穫しました。
まだ幾つかなってますよ。
今ゴーヤは高くなっているので貴重です。
bowwowさんちのパクチは元気いっぱい育ってましたよね。
我が家のはアブラムシにやられてしまいました。

凜はまだエリカラしてますよ。
真っ赤なエリカラですか。
私が勝手に凜ちゃんのテーマカラーは赤と決めているので
真っ赤なエリカラいいかもですね。

今でも時々アメリカ時代を思い出します。
向こうは人間もわんこものびのびできる気がしますね。
懐が深いというかおおらかというか、
あくせくしてませんでしたよ。
そうそうセントラルヒーティングは良かった。
ガス代結構かかったけど〈笑)
この冬の寒さはどうなんでしょうね。。。





管理者のみに表示

