--/--/--.--


スポンサー広告
2013/10/02.Wed

雨の日の凜ちゃん

DSC05405

 

 

 

DSC05409

 

 

 

台風の影響で朝から雨降り、

凜ちゃんはまったりんこを決め込んでいるようです。

 

凜ちゃんは小さい頃から雨でもお散歩を嫌がることはありませんでした。

でも年齢的なものなのか、

雨だとちょっと気が進まないような仕草を見せる事があります。

 

 

 

DSC05432

 

 

DSC05431

 

 

折れたお耳がかわいい♪

 

 

DSC05430

 

 

 

凜ちゃんの足の傷、

やっと毛が生えてきました。

エリカラ生活ももうちょっとの我慢ですね。

 

 

DSC05424

 

 

 

DSC05415

 

 

 

 

私の誕生日に娘からこんなプレゼントをもらいました。

 

 

アルガンオイル

 

DSC05412

 

DSC05426

 

 

 

なんでも顔につけても髪につけてもよいんだそうです。

モロッコで採れる貴重な美容オイルだそう。

これでしっとりもっちりお肌を目指します♪

ありがとね♫

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

