--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/20.Wed

痛たっ!!!

【8月20日(水)】

 

朝からドジをしてしまいましたよ。

 

P1010076

このおろし金を足の親指のところへ落としてしまったんですねー。

ちょうど角の部分が当たったらしくて血が出てきて、そりゃもう痛かったですわ~。

このおろし金、銅でできているんで結構重みがあるんですよ。

だんなのお弁当に豚のしょうが焼きを作ろうとしていたんですけどね、手元が

滑りました。 とほほ・・・・

運悪く、ちょっと前に私のスリッパを買い換えまして、つま先の開いたやつに。。。。。

前のスリッパだったら全部隠れるのだったのできっと大丈夫だったろうになあ、

なんて考えてもしょうがないんですけどね。

まあ、今は痛みも取れて、凜ちゃんのお散歩もできたので良かった。

「失敗は成功のもと」、これが私のモットー(シャレてませんよ)でありますので、

この程度で済んでよかったあ~!

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

