--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/10/10.Thu

季節はずれの水遊び

やっと休日♪♪

このところ季節はずれの真夏日続きで暑いこと。

冬服になったので汗だくでせっせと働きました。

 

火曜日のこと、

帰宅すると待ってたよ~♪ と、飛びついてきた凜ちゃん。

至福のひとときです。

 

なんだかお庭にでたそうだったので、

外へ出してあげて、

ついでに植木に水撒きをしようかとホースを持つと、

凜ちゃんからの熱~~い視線〈笑)

久々に水遊びしましたよ。

エリカラ外すの忘れて水遊びしちゃいましたわ〈笑)

 

 

 

 

DSC05445

 

 

 

 

 

DSC05452

 

 

 

 

 

DSC05456

 

 

 

昨日からエリカラを外してみました。

たまに足の傷のところ舐めたり、ガチガチ噛んだりすることはあるんですが、

ずっとではないので、そろそろ大丈夫かなと様子見してます。

 

 

 

DSC05458

 

 

エリカラ凜ちゃんを見慣れていたので、

なんだかツルンとしていて変な感じ〈笑)

 

傷口は毛が生え揃い目立たなくなってきています。

 

 

DSC05459

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

