--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/08.Fri

ドームベッド

久しくブログを放置・・・

まずい、まずい、実にまずいです〈汗)

 

凜ちゃんの日常を記録する意味合いもあるのに。。。

 

わたしの悪いクセで

書きだすと、あれもこれも書こう!

この写真もあの写真もとなり、

まとめるのに時間がかかり、

結局アップセずに終わるというパターンです。

 

 

もう寝ないといけない時間だけど、

今日は絶対にアップするぞ!

お昼寝したから眠気は大丈夫だし〈笑)

(毎晩9時~10時には一度深い眠りに落ちているこの頃です。。。。)

 

 

 

さて、今日の話題は

凜ちゃんの冬用のドームベッドを買ってきました。

 

 

DSC05483

 

 

 

凜ちゃんが気に入ってくれるかどうか心配でしたが、

 

「ハウス!」

 

って言ってみたら、

さっと入ってくれました。

自分のベッドだと認識してくれたようです。

入る時背中がつかえてちょっと戸惑ってこちらを見ましたけどね〈笑)

もうちょっと大きい方がいい気はしますが、

ドームベッドってなかなか大きいのがないんですよね。

ま、あまり大きいのも場所を取りますしね。

凜ちゃんはふかふか過ぎるベッドは嫌いなんですが、

これは適度な硬さなので、気に入ってくれると思うんですよ。

 

 

 

DSC05487

 

 

 

今はこんな感じで今までのベッドで爆睡中です。

 

 

 

DSC05497

 

 

 

寒くなってきたら自分からドームベッドに入ってくれるといいな♪

 

では、この辺りでお休みなさい。

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいですね!!

凛ママさん♪こんんばんは^^

すっかりご無沙汰しております<(_ _)>
秋らしくなったと思ったら週明けから急に寒くなるようですね。。

ドームベット、形もお色も可愛いですね!
眠くなるようひつじさんも沢山^m^
数えている間に夢の中ですね^^

ドームベットの入り口から見つめる凛ちゃん、可愛いです♪

Shokoさん~♪
shokoさんおはようございます^^

こちらこそご無沙汰してます。
でも、こっそりお邪魔しては素敵なお写真にうっとり、
すべてが美しい別世界に浸らせていただいてます。
この場をお借りしてありがとうございます。
お仕事をしながら、それもかなりハードなご様子なのに、
すごいなあと心から尊敬しています。

今年は秋が短くて冬に突入という感じですね。
秋が好きなわたしはちょっとがっかりです。
ほんとに週明けから寒くなるみたいですね。
いよいよ犬の散歩も大変な時期になってきます。

> ドームベット、形もお色も可愛いですね!
> 眠くなるようひつじさんも沢山^m^
> 数えている間に夢の中ですね^^

去年はダンボールで骨組みを作って毛布をかけたコタツスタイルでしたが、
今年はドームベッドと大分オシャレ度アップしました〈笑)
そうかひつじさんを数えながら夢の中とは!
shokoさんグッドアイディアですね。
凜ちゃんはいつでもどこでもいくらでも寝れる子ですけどね〈笑)

>
> ドームベットの入り口から見つめる凛ちゃん、可愛いです♪

ありがとうございます♪
我が子が褒められるとデレデレの親バカになってしまいます〈笑)

管理者のみに表示

