--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/26.Tue

まるちゃん

最近公園デビューした豆柴のまるちゃん。

4ヶ月の男の子。

ピョンピョン、キャンキャン、とにかく元気がよいこと。

 

 

__

 

 

あまりうるさくされるとガウと一喝する凜ちゃん。

でも、気が向くと一緒に遊んであげてます。

 

 

__

未分類 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
う、浮いてるよね?
ちびっこは元気でいいわ~。
うちなんか今日のお散歩、
「ボールする?」って聞いたのに
無視されました。
もう帰って寝ます、だそうで。
ボールよりベッドがお好きなお年頃、、、。

APEXに住んでた時の家の庭が心配です。
ガーデンベッドをはるか超えた所まで
しその木!が生えてたから。
直径2cmくらいの(笑)。
前の持ち主インド人で庭全部を畑にしてたし
その次のオーナーうちだしで
今のオーナー大変でしょうね(笑)。
見たいなぁ。

ブーンの家は会社手放しちゃったのですね。
それは残念。
怪しい雑草だ!って除草剤かなぁ?
お宝なのにね。
bowwowさん~♪
そうですねえ、浮いてる時間の方が長いんじゃないかな〈笑)
とにかく元気よく飛び跳ねてます。
飼い主さんは早く落ち着いてほしいって言ってましたけど、
落ち着いちゃうとこの頃がなつかしくなるでしょうね。

そうか、ぴくちゃんほんとにボール遊びが好きだったのに、
ベッドの誘惑に勝てなくなってきたのねえ・・・〈笑)
人間もわんこも年相応になっていくものだからしょうがないですよね。
ちょっと淋しけど。。。

直径2センチじゃあ、立派な木ですねえ。〈笑)
新しいオーナーがアメリカ人ならきっと全面芝生にしてるだろうけど、
変な植物があっちこっちから退治しても退治してもニョキッと出てくるって。〈笑)
在米邦人には宝だけど。。。〈笑)

そうなんですよ、ブーンの家会社が売りに出しちゃって、
おまけにすごく仲良くしていた犬大好きなお隣さんも、
なんと離婚して家を売りに出したみたいで・・・
時の流れで世の中もどんどん変わっていくんですよね。
淋しい限りですよ。

Merry Christmas!!

凛ママさん♪
Merry Christmas☆PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

お忙しくなさっているようですね^^
お元気でお過ごしでしょうか?
今日はクリスマス!
アメリカ生活の長かった凛ママさんのお宅では今日がパーティでしょうか?
どうぞ、凛ちゃんもご一緒に楽しいクリスマスを!!

そして・・・どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。。。♪

No title
凜ママさん、こんにちは^^
ご無沙汰しちゃってマス^^;
仕事はすっかり慣れましたかぁ~?
お正月はゆっくりとカラダを休めてください^^
今年はなかなかコメント残せなかったけど、来年もよろしくお願いいたしマス(*^_^*)
よいお年をお迎えください☆彡
comachiさん~♪
comachiさん 明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそご無沙汰しております。
でも時々たいちょうさんのお顔を見にお邪魔してましたよ〈笑)

お仕事、大分慣れてきました。
とはいっても覚えることは次から次にあって、
わたしの脳はこの一年で今までにないくらいフル稼働しています。

わたしの方こそなかなかコメントできなくてすみませんでした。

本年もたいちょうさん&comachiさんファミリーにとりまして
健康で良い年になりますように心よりお祈りしております。



管理者のみに表示

