--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/04.Sat

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

2014お正月-2

 

 

 

昨年から長らくブログをご無沙汰してましたが、

我が家は凜ちゃんをはじめみんな元気で

新年を迎えました。

みなさまも良い新年をお迎えのことと思います。

 

以前から気まぐれな更新でやってきたこのブログですが、

どうぞみなさま本年もご贔屓にお願い致します。

たぶん本年もこの通りマイペースでやっていくであろうと思いますが、

なんとか継続していこうと考えておりますので。

勝手ではありますが、

もし更新してありましたら、是非是非コメントくださいませ。

 

 

わたしの職場が盆も正月もない所なので、

去年までのようにのんびりとお正月を過ごすという訳にはいかなくなりました。

どうにか元旦だけはお休みをもらいましたが、

2日からは普通にお仕事でした。

元旦は凜パパと凜ちゃんと一緒にササッとお散歩途中で近くの神社に初詣、

それから家族で主人の両親のところへ新年の挨拶に行ってきました。

 

今年は次女が社会人になります。

親としての責任がこれでまた少し軽くなりそうです。

体に気を付けて頑張って欲しいと思います。

そして、わたしもひとつ挑戦することがあるので、

それに向かって全力で頑張りたいと思います。

 

また去年はわたしが家にいる時間が減り、

凜ちゃんの写真がガクンと減りました。

なかなか時間が取れなくて・・・・

今年はもっと凜ちゃんの写真を撮ってあげたいと思います。

なるべく季節ごとに。

 

 

さて、今日息子君がアメリカに戻るので、

成田空港まで見送りに行ってきました。

凜ちゃんは息子君の布団で寝るのがお気に入りで、

夜遅く息子君が寝ようとすると凜ちゃんに占領されていることがよくありましたよ。

クリスマスに新しいベッドをプレゼントされた凜ちゃんなんですけどね、

大きなふわふわの息子君のお布団の寝心地は格別らしいですわ。

 

IMG_0270

 

 

 

ちなみにちょっと前に買ったドームベッドはほとんど使われていません(涙)

どうも入り口が狭くて、入る時背中がつかえるのがお気に召さないようです。

 

 

DSC05283

新しいベッドで寝る凜ちゃん。

 

 

今度のベッドは四角なので、

四角形になって寝てますよ。(笑)

 

 

DSC05279

 

 

 

DSC05280

 

 

こんな格好ですがどうぞよろしくね!

 

by 凜

未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
迎春♪

凛ママさん♪

新年あけましておめでとうございます。
お仕事お忙しそうで、お体の方は大丈夫でしょうか?
息子さんもアメリカへ・・淋しくなりますね。。。

でもご家族揃って(凛ちゃんも含めて)元気にお正月をお迎えになったようで、何よりです。
お忙しい中での短いお休み・・・しあわせも色濃いものになったことでしょう。。。

凛ママさんは今年挑戦なさることがあるとか・・
何か分かりませんが、どうぞ頑張ってくださいね^^
こころから応援しています。

余りにもお忙しいようなので、お体の方が心配ですが、
どうぞ、凛ママさんのお身体も労わりつつお過ごしくださいませ。

新しき年が、健康で幸多き年になりますようお祈りいたします。
本年も変わらずよろしくお願いいたします。

Shokoさん~♪
Shokoさん 明けましておめでとうございます。

クリスマスにコメントを頂いてお返事もせずに申し訳ありませんでした。
Shokoさんのクリスマスディナーのお写真、
庭から撮った一枚、素晴らしくて感激してしまいました。
大きなクリスマスツリーに引けをとらない立派なテーブルセッティング、
そしてゴージャスなお部屋で、ホント素敵なお家なんですねえ。

わたしの方は忙しいといってもShokoさんの何分の一程のものです。
何しろ夜に弱くて9時には船を漕ぎ始めるといった状態なので、
PCを開くよりは体力温存に時間を割いています。

息子君は親が言うのもなんですが、とっても優しい子で
いればあれこれ会話も弾み楽しいので、
アメリカに戻って行った後は家の中が静かで淋しいです。
凜ちゃんもひとり淋しそうに寝ています。〈笑)
今年はちょっとお勉強を頑張ります。
お仕事に繋がればと思っています。

今年もShokoさん&ファミリーにとりまして健康で良い年になりますよう
心よりお祈りしております。

こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。



No title
凜ママさん、こんばんは^^
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
今年は挑戦する何かがあるんですね!!
がんばってくださいね~!
今年はうま年。
飛躍の年ですからうまく行きマスよ!(^^)!
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

凛ちゃん四角いよ(笑)。
忙しそうですね。
アメリカ時代もいろいろ忙しかったけど
日本での生活はお仕事が入るからね、
私もバタバタしてます。

今年は何にチャレンジするのかしら?
私は引き続き英語頑張ります。
いろいろ方向性が決まってきた気がします。
ぴくは私が忙しいとかわいそうだけどね。

息子さん帰ったのね。
ちょっとさみしいけど、またすぐ来るよ。
でも飛行機代高いね~、この頃。
サーチャージえらい事になってて
驚きました。

またお邪魔します~。
comachiさん~♪
comachiさん こんにちは^^


こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

comachiさんは元旦もお仕事だったのですねえ。
お疲れ様でした。

わたしお仕事を始めまして、
パートとはいえとってもやりがいを感じているんですよ。
そこで少しステップアップに挑戦します。

な~るほど、今年はうまくいく年なんですねえ。
やったあ~~~!!!
いいこと教えて頂いてありがとうございましたm(_ _)m


bowwowさん~♪
bowwowさん、新年おめでとうございます。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

凜ちゃん○でも□でも自由自在です〈笑)
そうですねえ、毎日忙しいです。
でも働き出していそがしくはなったけれど、
そこから社会に繋がっている感覚が
すっごく嬉しいんですよね。
だから頑張ります。
凜ちゃんもお留守番がんばってくれてますしね。

息子君向こうに着いたらローリーは寒波が来ていて-11℃だって、
そして今週末くらいは21℃になるとか。。。。
めちゃくちゃな気温ですね。
また5月には帰ってくるので、
あっという間に「お帰り~」というようになるでしょうね、きっと〈笑)




管理者のみに表示

