--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/08.Wed

お休みでした。

今日はお仕事がお休みなので、

ちょっと足を延ばして、

最近出来た星乃珈琲というお店の近くまでいってみました。

このお店ペット可な店舗もあるみたいですけど、

残念ながらここは違うそうです。

凜ちゃんにはお留守番してもらって、今度来てみようと思います。

 

 

星乃珈琲店の前で

 

 

 

 

暖かいので家の前でにひなたぼっこ。

 

 

家の前でひなたぼっこ

 

 

 

久々のお休み、息子君の使っていたお布団を干してシーツを洗ってと

考えていたのですが、あいにく天気は雨になるそう。

 

でも、上の写真の通り午前中はとってもいい天気、

とりあえず布団を干して、

エイヤ~っとシーツを洗ったら、

洗い終わる頃には曇ってしまいましたよ。(涙)

 

 

そうそう、実は息子君がいなくなった後も

凜ちゃんがこうやってお布団を使っていましたよ。

 

 

布団の上の凜ちゃん

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
凜ママさん、こんばんは^^
レトロでステキな珈琲屋さんですね!

うわぁ~! 凛ちゃんあたしよりも素敵な布団で寝てるわ~。
そんなにおっきくてフカフカなら、どんだけでんぐり返りしようが大の字に寝ようがOKね(*^_^*)
Comachiさん~♪
そうですね外見はかなりレトロっぽい。
コーヒーは好きなのですが、家で飲むことが多いので、
たまには外でのんびりコーヒータイムもいいですよね。
凜ちゃんふわふわお布団独り占めでした。
お外で日向ぼっこしている間にお布団を片付けられちゃったので、
家に入ってあれっ???という顔をしてましたよ(笑)




> 凜ママさん、こんばんは^^
> レトロでステキな珈琲屋さんですね!
>
> うわぁ~! 凛ちゃんあたしよりも素敵な布団で寝てるわ~。
> そんなにおっきくてフカフカなら、どんだけでんぐり返りしようが大の字に寝ようがOKね(*^_^*)

管理者のみに表示

