--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/21.Thu

植木の刈り込みと凛ちゃんと・・・

【8月20日(水)】

 

今日、2回目の記事のアップ。

ちょっと頑張ったところをお見せしたくて。。。(笑)

P1010077 P1010091

ちょっとすっきりしたでしょう。

玄関の右側は。。。。まだお見せできませんわ。

 

P1010089 

P1010085

葉っぱは美味しい?

 

P1010090

木陰で一休みしようと思ったら、油断なりませんねー。

 

凜ちゃんのいろんなショット撮ってみましたよ。

 

P1010095

結構凛々しそうじゃないですか。

 

P1010092  表側

P1010098裏側

 

今日はとても暑かったので久々にお水遊びをさせました。

 

P1010099

「早くぅ~お水を出してよー!」

P1010106

「うぐぐぐっ・・・」

P1010105

P1010110

「ハアハアハア・・・・結構疲れましたワン」

 

家のことをしていても、いつもそばに凜がいる。

とっても幸せです!

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いつも一緒!
水遊びをしている凛ちゃんの表情、とっても楽しそうですね。
JOYは私が水撒きを始めると、そそくさと逃げてしまいます。
でも、私が草むしりをしていると、一緒になって横で草を引っかいたり穴を掘ったりしています。自分も一緒に庭仕事をしているつもりなんでしょうね。
面倒な庭仕事もJOYに話しかけながらしていると、それほど苦痛には感じなくなります。立派に役に立っていますよ!
そう!いつも一緒ですね!
joymamaさん、お久しぶり~♪

なんだか二人で仲良く草むしりしている情景が浮かんできますねー(笑)

凜もわたしが庭仕事を始めると「何しているの~?」って感じですぐ寄ってきます。
素足に凜のふさふさな毛が触り、くすぐったいけどとっても気持ちいいんですよ。

管理者のみに表示

