--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/13.Mon

大小凜チョコボール

連休三日目ですが、本日はお仕事。

平日は5時半に起きるのですが、

凜パパがお休みの時は朝の散歩をしてもらえるので少々遅くても大丈夫と、

今朝は6時半に目覚ましをセットしてありました

 

が・・・

 

5時過ぎに下のリビングでガリガリする音が!

 

急いで行ってみると・・・

 

凜ちゃんのベッドに大豆くらいの凜チョコボールが(笑)

 

凜ちゃんはベッドの外からそっちの方をクンクン気にしていて、

いかにもこれ早く処理してくださいと言っているような感じでしたよ〈笑)

 

朝方寝ている時にポコっとでてきちゃったんでしょうねえ。

で、焦っちゃってガリガリしてわたしを呼んだという訳です。

お陰で早起きができました。

 

 

凜ちゃん、まだショックから自分のベッドで寝る気になれないようで、

今はソファーの上でお休みになってます。

 

 

DSC05608

 

 

 

実はね・・・

 

一昨日の晩のこと

 

寝ていた凜ちゃんが頭をあげてお尻の方をクンクン気にしていたんですよ。

近くにいたので、

凜ちゃんどうしたの?

って凜ちゃんの尻尾をふと持ち上げたら、

できたて凜チョコボールがポロッと出てきた。

アーモンドチョコくらいのやつ(笑)

 

年齢的なものでしょうかねえ・・・・

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うちも人間ベッドのシーツ変えたら
ころっころのがポロんと出てきた事があった(笑)。
流石にえー?!とか思ったけど
硬い分にはいいわ、もう。

年齢的にだと早いんじゃない?
まだまだだよ~。
ああでもうちも今年で10歳。
どんどん可愛らしくなって
どんどん手がかかるようなって来ているようです。
急がなくていいからね。
bowwowさん~♪
ぴくちゃんも・・・
それを聞いてちょっと、ホっ〈笑)

実は、凜ちゃん小さい頃から時々やってました。
クレートの中に敷いていたマット洗おうとしたら
コロコロの硬くなったのか出てきたり 〈笑)

でも、こんなに続けてはなかった。
実は今朝もベッドにひとつしてあって、
凜ちゃんはベッドの外の座布団の上で寝てましたわ〈苦笑)

ぴくちゃん10歳ですか。
うちは8歳になります。

そうそう、ますます可愛い〈笑)
ゆっくり急がないで年を重ねていってほしいですよねえ・・・・




管理者のみに表示

