--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/13.Mon

柴弁

ちょっと前にテレビで紹介してましたけど、

海外で日本のお弁当スタイルが人気とか・・・・

 

 

こんなお弁当はいかが?

 

 

 

大きな稲荷ずし一個ですが、

美味しそうでしょう〈笑)

 

 

 

DSC05591

未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
デザートはチョコボール?w
今年も宜しくお願いいたします。
あっという間に1月も半ばになってしまいました。
お正月はお忙しかったのですね。
息子さんはアメリカに戻られたのですね。
日本のお正月はどうだったのでしょう~。

我が家のお兄さんは4年ぶりの日本のお正月でした。
昨年春にドイツから戻ってきています。
こちらで仕事することになりました。

今年も凜ちゃんに会いにブログ訪問させていただきますね。
無理のない更新でいいと思います。
宜しくお願いします。
??さん~♪
コーヒー飲みながらねww


小米花さん~♪
小米花さん、今年もよろしくお願いします。

本当に年が明けたと思ったらもう1月の半分が過ぎてしまいましたねえ。
わたしは大晦日まで働き、2日からお仕事だったので、
何だかバタバタのお正月でした。
家族でゆっくり初詣ができなかったのが残念でしたけど、
しょうがないですねえ。

小米花さんのところは息子さんが戻られてお正月は賑やかだったのですねえ。
家族が揃うのはやっぱり嬉しいですよね。
日本でお仕事されるなら、これからはちょくちょく会えますね。
凛君も喜んでいるでしょうねえ。

ほんとうに気まぐれ更新ブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
凛くんのブログいつも訪問させていただいてます。
凛くんは一緒にお出かけするお友達がたくさんいていいですねえ。
今年も楽しみにしています~♪

管理者のみに表示

