--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/01/15.Wed

久々びん沼散歩

この前の日曜日

わたしのお休みがとれたので、

久しぶりに凜パパと凜ちゃんとゆ~ったりびん沼散歩。

前日には公園からくっきり富士山が見えて綺麗だったと凜パパがいうので、

デジイチ持って期待して行ったら、

雲が出ていて富士山霞んでましたわ~・・・

 

でも気を取り直してお散歩お散歩

そしたら

げんき君をはじめ、

柴犬がいっぱい散歩してました。

朝早くは誰もいないことがあるのに

とってもめずらしいことです。

 

 

初めて会ったたろう君

2歳の元気いっぱいな男の子

目元涼しげなイケメンわんこですね。

 

 

DSC05601

 

 

DSC05599

 

 

 

 

げんき君♪

相変わらず貫禄満点〈笑)

 

 

DSC05604

 

 

 

【下の写真は1月3日に息子君が撮ったものです】

 

 

DSC05359

 

 

 

DSC05358

 

 

 

 

お散歩の帰りに

初めて星乃珈琲でへ行ってみましたよ。

凜ちゃんは車の中でお留守番。

 

フレンチトーストのモーニングセットを頼んでみました。

美味しかったです。

 

欲をいえば・・

アメリカのようにコーヒーのおかわり自由ならいいのにね。

 

 

__

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

