--/--/--.--


スポンサー広告
2014/01/19.Sun

我が家の芸術家

日曜の午後の昼下がり

今日は風が強くて寒いけれど、

お日さまが差し込む部屋はぽかぽかと暖かく

全く暖房いらず。

本当に幸せそうにまどろむ凜ちゃん。

 

 

DSC05613

 

 

 

わたしも珍しく土日とお休みだったので

のんびり朝の散歩をして

オーストラリアンオープンを観たり

ゆったりと贅沢な時間を過ごしています。

 

 

 

 

さて、こちらは凜ちゃんのおもちゃ入れ。

 

 

DSC05611

 

 

この入れ物はもともとは百均で買ったゴミ箱でしたが、

凜ちゃんが芸術的な細工を施しています。

まだまだ作品に満足できないようで、

日々手を(口を)加えています。〈笑)

 

 

 

DSC05612

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

