--/--/--.--


スポンサー広告
2014/02/16.Sun

雪のびん沼公園

凜地方は2週連続で記録的な大雪になりました。

 

雪が大好きな凜ちゃん、

朝から早く散歩に行きたくて行きたくてたまらない様子。

凜パパの足をツンツン鼻でつついたり、ペロペロ舐めたりして催促してましたよ。

週末は凜パパがお休みとわかっている凜ちゃん、

凜パパに集中攻撃を仕掛けてました。〈笑)

 

今日はわたしのお仕事もお休みなので

一緒にびん沼公園へ行ってきました。

びん沼は誰もいなくて貸し切り状態でした。

 

 

 

雪の中での凜ちゃんは、本当に表情がいきいきして輝いてましたよ。

 

 

DSC05637

 

 

 

DSC05662

 

 

DSC05663

 

 

 

DSC05664

 

 

 

 

DSC05710

 

 

 

DSC05757

 

 

 

 

びん沼からの帰り、富士山が綺麗に見えました。

 

 

DSC05768

 

 

 

 

DSC05769

未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
いい写真だね!!
Re: No title
> いい写真だね!!

TQ :)

管理者のみに表示

