--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/08.Sat

8歳になりました。

昨日は凜ちゃんの8歳の誕生日でした。

 

今年は大きなケーキでお祝いしました。

 

 

DSC05795

 

 

 

__

 

 

 

凜ちゃんの誕生日がくると、

気持ちはちょっと複雑。

わんこの一生は短いからね。

またひとつ歳を重ねたのかって・・・

 

凜ちゃんは我が家の大切な大切な家族、

凜ちゃんとの毎日を大切に、楽しく暮らしていきたいなと思っています。

 

 

 

__ (1)

未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
凜ちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しい一年にしてね~
ゆうさん~♪
ゆうさん、ありがとうございます♪

ごぶさたしてしまってすみません。
イブちゃん色々大変でしたね。
痛みが収まってよかったですね。
早く元気いっぱい遊べるようになるといいですね。

凜もしっかりシニアになり、
顔を見る限りではまだまだ若い気がしますが、
健康にも気を配り楽しい一年にしてあげたいと思います。


No title
凜ママさん、こんにちは^^
遅くなりましたが、凜ちゃんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
たいちょうも毎年凜ちゃんの後追っていますからね~^^

ワケあって、しばらくブログお休みしますね。
comachiさん~♪
comachiさん こんにちはぁ~^^

凜へのメッセージありがとうございます。

comachiさん今年は大きな目標に向かってチャレンジされているのですね。
陰ながら応援していますので、がんばってくださいね!
再開の折りには、またひとまわりたくましくなったたいちょうさんの姿を見に伺いますね。
くれぐれもお体には気をつけてくださいね\(^o^)/
8才、おめでとうございます。
とっても、とっても遅くなってしまいましたが、
凜ちゃん、8才のお誕生日おめでとうございます!
元気で楽しい1年でありますように~!!

シニアを過ぎると、ワンのお誕生日がズシンと心に響きます。
一年を大切に過ごしたいって思いますね。
立派なケーキでお祝いしたのですね~。
小米花さん~♪
小米花さん こんにちは^^

お祝いコメント頂きましてありがとうございます。
とっても嬉しいです。

凜をみてシニアという気はしないのですが、
まだまだ若々しくて可愛いので・・・(親バカ炸裂)
おひげはま真っ黒から真っ白になっているのをみると、
確実に歳を取ってきているんですよね。
本当にワンの誕生日、ズシンときました。

お互いにワンと共に一年一年を大事に楽しく暮らしていきたいですね♪


お誕生日おめでとうございます~
いよいよ8歳ですか。
でも早いね。
最初にあった時はまだまだパピーやったのに。
とは言ってもうちも今年で10歳です。
あっという間ですね。

長生きして欲しいなぁ。

ああでも凛ちゃんもうちのも
健康でありがたいね。
bowwowさん~♪
bowwowさんこんばんは^^

お祝いコメントありがとうございます。
そう、あっという間に8歳になっちゃいました。
早いですよねえ。
ぴくちゃんと最初にあったのは2007年だから一歳半でしたね。
ぴくちゃんのおやつ横取りしちゃって〈笑)
わんこって歳を重ねれば重ねるほど、
絆が深まって可愛くって愛おしくてたまらなくなりますね。
何気なく寝っ転がっている背中みてるだけで、
本当にずっとずっと一緒にいてほしいなって思ってしまいます。

そうそう、ぴくちゃんもうちも健康でいてくれる、
ほんとうに有難いことですね。

愛犬のためにも私たちお互いに健康で頑張りましょうね(^o^)v

管理者のみに表示

