--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/03/26.Wed

次女ちゃんの卒業式

昨日は次女ちゃんの大学の卒業式でした。

 

自宅の前で凜ちゃんと記念写真。

 

 

 

DSC05820

 

 

 

いいお天気に恵まれてよかった!

次女ちゃんも大学を卒業し、4月からは新社会人。

 

これからは健康に気をつけて、

自分の力を信じて、

社会に貢献できるよう歩んでいってほしいものです。

 

 

次女ちゃん、卒業おめでとう!!!

 

凜ちゃん共々、陰ながら応援してるからね。

未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます!

凛ママさん♪おはようございます^^

すっかりご無沙汰しています。。。

次女ちゃんのご卒業おめでとうございます!!
立派なお姿に、感無量だったことでしょう~
ブルーのグラデーションの袴姿もキリリと素敵ですね(*^_^*)

もう、初出勤も済ませた頃でしょうか・・・
どうぞおしあわせな未来でありますように。。。

そうそ・・
仕事が忙しくて中々コメントも残せませんでしたが、
凛ちゃんの8回目のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキを前の凛ちゃんの姿・・何とも愛くるしいですね^^

凛ちゃんもいつまでも元気で、ご家族と共にしあわせな日々でありますように。。。

Shokoさん~♪
Shokoさん おはようございます^^

次女と凜へのお祝いコメント頂きましてありがとうござます。

次女は初出勤の翌日からいきなりインドで研修があり、
どうやら現地では腹痛と発熱の洗礼を受け大変だったようです。
なかなか強烈な社会人スタートでした〈苦笑)

凜はいつの間にか8歳となりしっかりシニア犬です。
共に暮らす年月が長くなればなるほど愛情は深まっていく気がします。
いつまでも元気でそばに居てほしいものです。

Shokoさんにはいつも折々に触れてコメントを頂きとても嬉しいです。
そうそう、Shokoさんといえば薔薇の先輩。
庭に植えたピエールドロンサールが三年目を迎え
今年はたくさん花を咲かせてくれるのではと楽しみです。
私の方こそブログにご無沙汰ですみませんが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お久しぶりです~。
次女ちゃんも社会人ですか。

、、、ってインド?
しょっぱなから楽しそう(笑)。
研修にならないんじゃないの~?
でも楽しそうなスタートで何よりです。

凛ちゃんもみんながどんどん
忙しくなって行くのは寂しいかな?
凛ちゃんももうすぐシニア仲間入りなんですよね。
なんか早いな。
うちはもうどっぷりシニアですけどね。

管理者のみに表示

