--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/04/05.Sat

桜と春雷

昨日の朝、

前日の風雨で大分桜の花びらが散ってしまった公園で、

犬友の茶々丸君と会いました。

凜はいつものびよ~~~~んスタイル〈笑)

 

 

__

 

 

 

そして夕方、仕事からの帰り道、

晴れていた空が急に暗くなってきていて、

どど===んといきなり響き渡る雷鳴!!!!

凜ちゃんがパニックになっている姿が目に浮かびました。

 

 

家に帰ると案の定。。。。。

 

 

一応雷注意報が朝からでていたので、

仕事に行く前に

リビングから廊下に出るドア周りはマットレスやテーブルでバリケードを作り、

リビングや和室にはトイレシートをたくさん敷いていったのですが、

帰宅すると凜ちゃんは二階にいました。

どうやらバリケードを物ともせずくぐり抜け、

ドアをガジガジ齧ってこじ開け二階に上がったようです。

我が家のリビングのドア、ボロボロです(涙)

 

で、2階の廊下にうんち

1階のリビングのトイレシートにおしっこ〈よしよし)

和室のトイレシートじゃないカーペットの上におしっこ

を、していました。

これで相当凜ちゃんがパニックだったのがよく分かります。

 

まあ、それでも私が雷が鳴り出して割とすぐに帰宅できたのでましだったのですけどね・・・

 

これからの季節、雷が増えるので憂鬱ですぅ~。。。。

未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

