--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/08/24.Sun

Cold Stone

【8月24日(日)】

 

ご飯を待っている凜。。。

こんな時でも後ろ足が伸びてる~~。(笑)

P1010185

 

昨夜息子がサッカーの試合”Brittany Showcase"というのが正式名らしい

ですけれど、そこから帰ってきました。夜の10時にハイスクールへ着いた

んですけど、バスで帰った子は22人中たった6人だったそうですよ。

親御さんたち、頑張って迎えに行った人が多かったようです。

片道4時間半て聞いてましたからねー。。。

皆さんほんとに熱心です。

試合の結果は。。。ちょっと残念だった見たいですけれど、夜はゲームしたり

(PSPのサッカーゲームとか。。。)、一緒にご飯を食べに行ったりして楽しかった

そうです。食後に先輩のひとりにアイスクリームをおごってもらったんだそうです。

Cold Stoneって言うお店で、日本にも進出しているみたいですけど、マイナス

100度とか?の超低温の大理石の上で、アイスクリームと色々なものを

混ぜ合わせてくれるらしいです。

(↑すみません 調べたら-9℃の御影石ですって。。。汗)

食べたことありますか?私はないんですよ。

息子はアイスクリームとキットカットのミックスを食べて美味しかったそうです。

色々面白いことを考え付く人がいるんですねー。

一度食べてみたいものです。

食べ物 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
Cold Stone、好きっす。
私はあまり甘ったるくないのが好きなんですけど、ベリー系のミックスのがおいしい。でも高い。
何で二人でアイス食べて10ドルすんのよ?って感じ。
あ、メニューにもよるのかな?

メール見ましたー。ほっとしました、申し訳ないですけど。
このまま永住しちゃいましょうよ、ねぇ(苦笑)
凛ちゃんの?為にも。
No title
neeさん 誤解を招くような書き方だったかもしれませんねー。
以後気をつけます。
心配していただいてありがとうございます!

Cold Stoneって高いんですか?
二人で10ドル!
って事はうちは家族で食べれば25ドルですよ。ひえぇ~。
でも、話の種に一度は食べてみたいなあー。わたし一人で。。(笑)

でもね~、neeさん、東京であまりに歩き疲れてお店に入って何か飲み物をとメニューをみたら。。。安いコーラで500円でしたよ。それも氷が入っていてそれ程コーラ自体入ってないでしょ。
「これお代わり自由?」なんて能天気な子供に、ここはアメリカじゃない!(笑)
日本は(ま、東京は特に)異常に何でも高いです。

日本のCold Stoneでは一体いくらで売っているんでしょうね??
No title
…私、メニュー見て何も注文せずに出てきた事ありますわよ。
この行動こそが既に日本人じゃない?えぇ、そうでしょうとも!
でもね、出せませんよ、ばかばかしすぎて。喫茶店入るなら、
漫画喫茶行って1時間の値段払って(300-400円くらい)ドリンク飲み放題の
漫画2冊読みの、で出てきますよ。あ、メールチェックもね。
もちろん時計チェックして57分くらいで出てきます。
こんなせこい自分がわりと嫌いじゃないですけど。
(夫も似たようなタイプ)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。