--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/25.Mon

またまたドジりました。

【8月25日(月)】

 

朝の散歩より。。。

マックスと凜のツーショット。

 P1010193

「ねえ、ちょっと聞いてよ。。。」

「うんうん。なになに。。。」

な~んて、内緒話でもしているような。(笑)

マックス君は散歩で会う犬の中で凜の一番のお気に入りです。

凜がどんなにワイルドに振舞おうと、大目に見てくれる優しいワンちゃんです。

 

さてさて、このブログを読んでいる皆さんの中には、たぶんまだお気づきの人は

いないんじゃないかと思うんですけど・・・・

重大な間違いがございました。

はい、小さな間違いはしょっちゅうございますね。

でも、これはもう取り返しがつかないんですよ。

それは~~~~あまり引っ張ってもしょうがないので言いますけど、

娘の誕生ケーキのろうそくの数なんです。

18歳の誕生日なのに、あららら。。。ろうそくは17本しか立ってませんでしたよ。

そんな細かい所をちゃーんとチェックしている几帳面な友人が娘の中にはいるようです。

まあ、気持ちですからね。

細かいところはいいじゃないですかねー。

失敗は成功のもと。

来年はちゃんと19本数えますから~。

ああ、でも娘はもう日本へ帰っちゃってるかもしれないですねー。

 

ふふふ。。。

さっそく前の記事へ戻って、ろうそくの数をチェックしようとしている皆さんの様子が見えますわよ。(笑)

記念日 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 雨降り | HOME | Cold Stone »

