--/--/--.--


スポンサー広告
2008/08/27.Wed

雨降り

【8月26日(火)】

 

今日は一日中雨が降っています。

霧も少し出ています。

地形のせいか家のあたりはよく霧が出ます。

ここへ来たばかりの頃に、視界数メートルというひどい霧の中、

用事があり仕方なく出かけたものの断念したことがありましたよ。

大きな交差点でこちらが青になり走り出したら、右から車が目の前を

びゅーんと通り過ぎたんですよ。

たぶんその車は霧で信号が見えなかったんだと思いますけど、もう少しで

ぶつかるところでした。

 

今日テニ友から聞いたニュースですが、21歳の女性が行方不明になって

いたのですが、昨日5日ぶりに発見されたそうです。帰宅途中に運転操作を誤り

がけ下に転落していたそうです。骨折や脱水症状があって、すぐシャーロットへ

空中輸送されて治療を受けているそうです。

この女性が転落した場所はわたしもたまに通る道です。

山の中のくねくねした道です。

そしてこの場所もよく濃い霧が発生するんですよ。

とても他人事とは思えません。

この女性、5日ぶりに発見されたとき意識はしっかりしていて話ができたそうです。

ふたりの子供のために頑張ったそうですよ。

母は強しですね。

まだ深刻な状態らしいですけれど、早く回復されることを祈ってます。

 

さて、凜ちゃんきょうはお外で遊べないねー。。。

P1010210  P1010209

P1010207 

P1010211

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

