--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/05.Fri

食欲の秋ですわん。。。

【9月5日(金)】

 

毎日なんとなく気ぜわしく過ごしていたら、久々の更新になってしまいました。

P1010308

散歩の帰りに道路で見つけたこの葉っぱ、きれいに紅葉してますね。

凜と一緒に記念写真を撮ろうと思ったら、凜ちゃんたらかぶりついて

しまいましたよ。

 

そうそう昨夜の凜はすごい食欲で普段あげている量の3倍近くは

食べたのではないでしょうかねー。。。

まあ朝ご飯を少し残したので、その分を考えても2倍半くらいでしょうか。

最初に通常の量をあげるとすぐにピカピカに平らげてしまいました。

これで満足すれば後はごろりんこと横になってるんですが、昨夜の凜は

落ち着きなく、どこかに食べ物はないかとごそごそ探し回ってました。

それでドライフードを半量、少しずつ手の平に乗せてあげたらこれもペロリ、

トリートのビーフジャーキーも3本ペロリ、ええいとグリニーズを一本あげ、

なーんとそれでもまだ食べ物を探している様子。

で、もう一回通常のフードを作ってあげましたよ。

もちろんピッカピカの完食でございましたよ。

こんなにあげてもいいのかなーと不安ではありましたが、凜は必要以上には

食べない方なので大丈夫かなと思ってあげちゃいました。

 

で、今朝は散歩も元気よく行き、ウ〇チも他のもすっきりで、朝ごはんもばっちり完食。

今はこんな感じでソファーに寝そべっていますよ。

P1010312

 

来る寒い冬に向けてそろそろ脂肪の蓄えと冬服の準備で、エネルギーが必要なんでしょうか~???(笑)

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

