--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/08.Mon

空飛ぶ凛ちゃん

【9月8日(月)】

 

昨日の日曜日、だんなが散歩の途中で決定的瞬間のショットを

撮ってきまして、すぐにも皆さんにお見せしようとしたら。。。

なぜか記事がアップできなかったんですよ。

今日もう一度トライです。

 

では、ご覧くださ~い。

DSC00622

凜ちゃん、何かを見つけたようですよ。

 

で、次の瞬間。。。

 

飛んでま~~す。

 

DSC00623

 

ちょっとピンボケなのが残念ですが、なかなかの決定的瞬間だと思いませんか。

よく見ると、前足の曲がり具合といい、きちんとそろえた後ろ足、そして

くるりんこと丸まった尻尾など可愛いじゃあないですか。

まさに”空中に浮かぶ柴わんこ”であります。(笑)

 

いつかこの瞬間を動画に撮ってみたいと思っているんですが、なかなか

こちらが構えているときに限って飛んでくれないんですよね。

 

さて、散歩の後半はお疲れのようで、途中で座り込み動こうとしてくれなくて

困ったそうですよ。

凜ちゃん、ジャンプにエネルギーを使い果たしてしまったんでしょうかね。(笑)

DSC00631

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

