--/--/--.--


スポンサー広告
2008/09/17.Wed

凜へのお土産

【9月17日(水)】

 

どうも身近に話し相手がいるとブログの更新が滞り気味になるようですね。

気がつけば1週間ぶりの記事のアップです。

 

凜ちゃんしっかり長女のことを覚えてましたよー!

長女を見るなり尻尾をブンブン振って、顔をぺろぺろ舐めまわして

いましたよ。

「なんてたって、柴犬!柴犬!犬を飼うなら柴犬!」と言っていた長女です。

凜という名前も長女が付けたんです。

凜が可愛くて可愛くて仕方ない長女・・・日本へ戻るときは凜との別れが

一番応えたはずです。(家族じゃないんだな・・・)

東京に住むようになってからは、凜に合えない淋しさを時々町で見かける

柴犬で紛らわしていたようですよ。

 

今回凜ちゃんへのお土産はモンブランに、ホットドッグに、パワーボーンと

食いしん坊の凜ちゃんだから食べ物ばかりでございます~。(笑)

毎日一個づつもらってますますお姉ちゃん大好きになってます。

で、今日はその中でもひときわ美味しそうなモンブランですよ~。

 

 yuka & lin凜ちゃん、美味しそうなモンブランだよ

P1010342 ハイ、まずはお手

 

P1010344 マテ!

 P1010345 ヨシ!

 

P1010346 P1010348

ムシャムシャ・・・ モグモグ・・・ (中にちゃんと栗が入ってますよ)

 

凜ちゃん、あっという間に食べちゃったね~!

アメリカ里帰り | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

