--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/10/02.Thu

今日は何の日~♪

【10月1日(水)】

 

わたしの〇〇回目の誕生日です。

で、たぶん今日の夕食は。。。

カレーの予定。

ちょっと淋しいですね。

今晩もアウェイ試合なのであります。

どうしてもそういう晩はカレーかシチューかハヤシライスか・・・

てことになります。

 

どうも息子が誕生プレゼントにと、ヤフオクで落札したものが

あるようですが、まだ日本から出国できずにいるようです。(笑)

今月末、だんなが日本に出張するので、その帰りに一緒に

アメリカに入国予定らしいですよ。

もったいぶった書き方ですみません。

無事到着しましたら皆さんにお知らせします。

 

自分へのプレゼントという訳ではないのですが、以前から

凜の散歩時に濡れない靴がほしいと思っていたので、

購入しましたよ。

これです。

P1010461 

KEENのハイブリッドのシューズ。防水です。

これで朝露の草地でも濡れずに凜と一緒に歩けます。

ところで靴の色はSHITAKE/RUSTとありますよ。

シイタケ色の靴ですって。(笑)

 

そしてこちらDOG BONE型のカラビナです。

P1010466 

カラビナとはロッククライミングに使うあれですが。。。

何に使うかといいますと。。。

P1010465

このようにテニスバッグをフェンスにかけるんでございます。

 

 

さて、今晩のアウェイ試合の応援に行く前に、今回はばっちり

ガソリンを満タンにしてきましたよ。

先週に較べると少しづつ回復してきているみたいですが、

まだハイオクは売り切れで、今日もレギュラーを入れてきました。

 

P1010409

上は先週の全部売切れの時の様子です。

 

先程帰宅してこれからこの記事をアップします。

試合は2-0で勝ちましたよ。

今のところの成績は9勝1敗。

PIONEERSチーム頑張っています。

応援しているこちらはすごく寒かったです~~~~。



記念日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
大変遅くなりましたが
「お誕生日おめでとうございまーす」
この一年が素敵な年になりますようにv-274

プレゼント、なんですか?
いいなー。
私はまだ貰ってません。日本帰国時に美顔器購入予定です、夫が。はぅ、楽しみだわ。

凛ままさん、何貰ったか教えてねー。
No title
neeさん、ありがとうございます。

だんなは一日遅れで思い出してました。。。。
アメリカ社会ではちょっと考えられない事かな、これっって。
まあいいや。

息子から何をもらったか、届いたらお知らせしますね。

neeさん、美顔器楽しみですね~!
使用効果の程レポートお待ちしていますよ。







管理者のみに表示

