--/--/--.--


スポンサー広告
2008/10/12.Sun

凜のわんこ仲間

【10月11日(土)】

いつも同じ道を散歩していると季節の移ろいをより感じますね。

8月中旬

P1010398  9月下旬

P1010514  10月上旬

 

昨日散歩していたらある家の玄関ポーチで寝そべる2匹の犬が・・・

たまことライオン(たぶん正式名はバーリーとオーディー)

P1010517 

P1010519  

とっても気持ちよさそうに寝てますねえ~。

実はこの2匹は2軒先の家の犬たちなんです。(笑)

散歩の帰りにまた通ったら、この家の犬のDoobieも一緒に加わって

お出迎えしてくれましたよ。

P1010529 

左からDoobie,たまこ、ライオンです。

ライオンは老犬で近くには寄ってきませんが、遠くでやんちゃな

孫娘を迎えるような感じで凜を見守っています。

Doobieとたまこは近くに来て挨拶してくれますが、凜がすぐにジャレて

飛びつきたがるので、少々もてあまし気味ですよ。

 P1010535P1010534

凜ちゃん、お尻の臭いを嗅がせるまでは大人しくしていたものの、このあといきなり

「Doobieスキあり!」とばかりにタックル。ちょっと気の弱いDoobieは逃げちゃいました。

P1010537

Doobie 「お転婆な子は僕ちょっと苦手だな~。。。」

ライオン 「ホ、ホ、ホーー若いもんは元気があったほうがいいんじゃい。」

「もっと、しっかりせいー!」

 

P1010533

たまこ 「わたしはちょっとお姉さんだからね。たまには軽く遊んであげるわよ。」 

 

凜: 皆さん、こんなわたしですが、これからもよろしく・・・・

友達わんこ(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

