--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/11/20.Thu

試合の結果は????

【11月19日(水)】

 

P1010922

この写真、一眼レフじゃなくて普通のデジカメで撮ったわりに

よく撮れていると思いませんか。

Greenwayの途中にいくつかこのような1メートル半位の高さの

台があって、その上に凜を乗せて撮りました。

通りかかった女性が一緒に撮ってあげますよと言ってくれて、

凜とわたしで撮ってもらったのもあるのですが、わたしだけ

カメラ目線で、凜は変な方ばっかり向いてましたわ。(笑)

 

朝こそ-9℃と寒かったですが、だんだん晴れてきて、

散歩の後半は着込んだ分暑くて暑くて。。。

調節がむずかしいです。

雪は大分解けてしまいましたね。

 

さて、わたしの予想はばっちり当たりましたよ。

昨晩のうちに電話がありました!

「Two hour delay with limited bus routes」って。

子供達を送り届けて、帰りに用事をいくつか済ませ、

凜ちゃんをGreenwayで散歩させて帰ってきたら、

もう1時を回ってましたよ。

 

大変、大変、ダウンロードしなくっちゃ。。。

今朝、息子からくれぐれもサッカーワールドカップ、

アジア予選の番組をダウンロードしておいてって

念を押されてたんですよ。

気になって気になって仕方ないようです。

学校から帰ったら真っ先に観たいんでしょうね。

でも、しようと思ったらまだ変換が終わっていなくって。

わたしには詳しい仕組みはわかりませんが、

日本のパソコンで録画して、それを変換したものを

インターネットを通じて、こっちのパソコンにダウンロードして

やっと日本のテレビ番組を観る事ができるんです。

とてもややっこしいですけど、日本のテレビが観られる、

それだけで本当に感激しましたよ。

さて、3時には学校へ迎えに行かないといけないので、

間に合うかどうか。。。

まちがってもYahooニュースなんてうっかり開いて、

試合の結果を先に見てしまわないように気をつけてと。(笑)

 

もう3時、変換は終わりそうもなく。。。

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

