--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/22.Sat

やっとアメリカに来れました

【11月22日(土)】

 

朝8時、気温-10℃。

今からこんな寒くって今年の冬はいったいどうなるんだろう・・・

今、夫が凜を散歩に連れてってくれてるので、わたしは

暖かい部屋でこうしてブログを書いていられる。(笑)

 

さて、日本にいる長女から荷物が届きました。

P1010963

 

中にはこんな物が・・・

P1010965

おうおう。。。

老眼のせいか最近目がしょぼしょぼしてね。

これ気持ちよさそ~。

とっても助かるわー。

 

それから・・・

 P1010964

息子がヤフオクで競り落としたわたしへの誕生プレゼント。

やっとアメリカに来れました。

 

ね、おとうさん!!!

 

P1010967

 

それと娘がこんな本も入れといてくれましたよ。

 

P1010966

 

まずは凜と白戸家のお父さんのツーショット

 

P1010974

凜ちゃん何を緊張しているの?

 

 

P1010976

「テレビで観るのと違って、お父さんって意外に小さかったんだね」

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃわい~ 

私softbankの携帯なんですが
カイ君、ちゃうお父さん持ってません

凛ちゃん、ちっちゃいお父さんに
緊張してるって可愛ゆいすぎ v-10
VALの母ちゃん こんばんは
ありがとはんです。(ちょっと変ですか)

日本に帰ったらsoftbankのプリペイド使うんですよ。
カードを買う時カウンターに「見本のお父さん」がいましてね。(笑)
実はほしいなあ~って思ってたんですよ。

この後お父さんの「お前にはまだ早すぎる」の一言に、
凜ちゃん「ウォウォ~~ン」って反論してましたわ。
何が早いと思ったのか???

管理者のみに表示

