--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/11/28.Fri

サンクスギビングデイの凜ちゃん

【11月27日(木)】 晴れ 最高12℃/最低0℃

 

今日はサンクスギビングデイ。

凜パパもお休みなので、朝の凜の散歩はたっぷり1時間

かけて行ってくれました。

いつも通り元気に散歩して、家に入る時もまったく

抵抗せずにさっさっと入ってくれたそうです。

もしかして、家に入るとき抵抗するのはわたしの時だけ??

家に入ってからも、不安な様子は見せず至って普通の感じ。

ただ、わたしが朝の食事をあげようとしても、まったく興味を示さず。

少しして娘がトライ、少し興味を示すも、まったく食べず。

更に少しおいて、息子が食事をあげようとすると・・・

大人しく座って、マテをして食べ始めましたよ。

ムムム・・・

でも、やっぱりほんの少し食べただけでした。

 

元気のない凜を留守番させて、ちょっぴりかわいそうかなと

思いながら、今日は家族で近くへスキーに行ってきました。

夕方帰ってみると、凜はお気に入りの窓の近くの

ソファーの背もたれの上で、ボーっとしていましたよ。

我々が家に入ると、飛びついて、ひっくり返って、

千切れんばかりにシッポを振って、ものすごく嬉そうでしたわ。

それから、わたしが凜の散歩に。

スキーのあとの重い足を引きずり、ちゃんと大人しく留守番を

していた凜のために懐中電灯で照らしながら行きましたよ。

そして、帰りは、家の近くで少し抵抗はしたものの、

昨日ほどではなく家に入ってくれてちょっとホッとしたりしてね。

何しろ凜パパの時はすんなりだったと聞くと、ちょっと

プレッシャーですよ。

夕食はほんの少ししか食べてくれませんでした。

後はひたすら寝てます。

今日は震えることはなかったんですが、やはりいつもの凜と

較べると元気がないですね。

 

P1020032 

 

 P1020037

留守番のご褒美のグリニーズを頬張る凜ちゃん

 

 

P1020057

今は気持ちよさそうに寝ています。

軽くいびきをかいています。(笑)

この寝顔!

犬飼い冥利に尽きます!

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。