--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/20.Sat

ちょっと早いメリークリスマス

【12月19日(金)】 雨 18℃/6℃

 

ここ1週間は毎日雨ばかり、降ったり止んだり・・・

暖かいのはいいんだけれど。

 

今朝早く、凜ちゃん、凜パパの車に乗って行っちゃいました!

暫らくトレーナーのジョンさんとこへお泊りなんです。

ジョンさんとこは凜パパの会社から更に山奥にいった所なので、

出勤前に連れて行ってもらうことにしました。

 

なんだか、凜ちゃんのいないお家は・・・

ガラ~~ンとして、シーーーンと静まり返って落ち着きません。

今朝は散歩に行く事もないので、なんだか手持ち無沙汰でしたよ。

不思議なものですね。

凜ちゃんは小さい体だし、家ではほとんど声をきくこともない

静かなわんこなんですけれど・・・

その存在感はとっても大きいんだなあ~としみじみ感じますよ。

ジョンさんは信頼のおけるトレーナーだし、ご夫婦でとても凜を

可愛がってくれるので、こちらも安心して預けられます。

 

さて、凜ちゃんを預かってもらって、我々は明日からクリスマス休暇を

利用して、たぶんアメリカでは最後になるであろう家族旅行へ行ってきます。

行き先はフロリダ半島から更に南に下ったキーウェスト。

帰りにオーランドとアトランタに寄ります。

アトランタでは日系スーパーでお正月用品を仕入れてくる予定。

往復で3,500キロのロ~~~ングドライブであります。

ま、ドライバーはだんなにわたしに娘、そして息子がPermitを

(運転時は助手席に必ず運転暦5年以上の人の同乗が必要)

持っているので、交代で行けば何とかなるでしょ。

 

実は凜の様子がおかしくなった11月にアニマルコミュニケーションを

お願いしていました。

日本の方にお願いしたので、メールセッションという形です。

いろいろ調べて信頼できる方にお願いしたのですが、やっと順番が来て

凜とお話してくれた内容が送られてきました。

二つ質問したうちのひとつは凜ちゃんから明快な答えがきて、それは

わたしの予想どうりの内容で、凜の気持ちが良く分かり納得しました。

さて、もうひとつが問題です。

それは最近の怯え行動について聞いてもらったのですが、凜からは

話をするというよりは、「得体の知れない物」がとにかく怖いんだという

感情が送られてくるんだそうです。

そして、それはいわゆる幽霊というものらしいです。

アニマルコミュニケーターさんが扱った中には同じようなケースが

何度かはあったそうですが・・・

ただその幽霊さんはそう感じが悪いわけではないので、あまり神経質に

ならなくてもいいそうです。

スピリチュアルな事には拒否反応を示す凜パパには、信じられない

といった様子が見え見えですが・・・

わたしは、ちょっとびっくりしましたが、じかに凜が怯えている時の様子は、

まさに見えない何かを怖がっている感じがするんですよ。

家に入るのを嫌がるときの感じや、家の中でウロウロしながら、ある空間の

方を気にしたりといった。

だから、そういうこともあるのかもしれないなあと思っています。

とにかく、幽霊さんにはこれ以上凜ちゃんを怖がらせないようにと、

お願いしようと思っています。

 

さて、明日から旅行なので次にいつアップできるか分かりません。

ちょっと早いですが、

みなさま 良いクリスマスを!

クリスマスー2

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
メリークリスマス
どうなんでしょう

凛ちゃんはおちついたでしょうかね

しかし、トレーナーさんの所だと安心できますね。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい v-266
VALの母ちゃんさま
コメント頂いていたのに、返事が大変遅くなってすみませんでした。
少し前に家に帰り着きました。

VALの母ちゃんさんとこではどんなクリスマスを過ごされましたか?
うちはフロリダのディズニーワールドで迎えました。
ものすごく混んでましたよ。。。
後程記事をアップ予定です。

凜ちゃんは見違えるように元気いっぱいになってジョンさん所から帰ってきましたよ。
ジョンさんところで悪い憑き物を全部落としてもらって、犬本来の元気を取り戻したようです。(笑)

管理者のみに表示

