--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/31.Wed

今年最後の凜ちゃんはこんな格好でした~!

【12月30日(火)】 13.3℃/-1.6℃

 

先週末、旅行から戻って来ました。

さすがに車での移動時間が長かったせいか、いまいち体調が・・・

いえいえ、具合が悪いと言うわけじゃあないんですよ。

お腹の方がね、旅行するといつもだめなんです。

 

旅行の様子はまとめてアップしようと思ってますので、

ちょっと年越しになりますけど、お待ちくださいね。

 

さて、さて、凜ちゃんなんですけど。

旅行からの帰り道にジョンさん所へ寄ってピックアップしてきました。

凜ちゃん、お耳ペッタ~ンして飛んできてくれましたよ。

家族一人ひとりに飛びついて大喜びしてくれました。

ほんと可愛いです。

もっとも、凜パパがジョンさん所へ預けに行った時も同じように

お耳ペッタ~ンで大興奮状態だったそうですけどね。

凜パパが別れを惜しもうにも、見向きもしないでジョンさんと

ルンルン行ってしまったそうですわ。

いつもの事ですけど。(笑)

凜ちゃんはジョンさんが大、大、大好きですからね。

P1020247 P1020263

車の中で、息子の枕にあごを乗せくつろぐ凜ちゃん。

 

そして!家に連れ帰って、びっくりしました。

凜ちゃんが見違えるように元気いっぱいになっていたからなんです。

普通他所に預けると、ご主人恋しさにちょっとはやつれたりするもん

ですけどねー。

凜ちゃんはかえって元気になって戻ってきましたわ。

もう食べっぷりが全然違います。

帰ってきてから毎食ピッカピカ~の完食です。

ご飯の用意をしている時から食べたそうに待っていて、よしの合図と

共に、見ていて気持ちいいようにガツガツ食べてくれます。

預ける前は、ご飯に見向きもしないことが度々あって、すごく

心配してたんで、本当に嬉しいです。

これが凜ちゃん本来の姿なんだなと改めて感じましたね。

P1020293 P1020294

お腹がいっぱいになると満足そうに横になってウトウト・・・

 

P1020268

凜ちゃんを覆って元気を吸い取っていたなにやら悪い憑き物が

ポロっと取れてしまった感じっていうのかな。

これには凜パパも同意見です。

 

それともうひとつ変化が・・・

きちっと躾が入っているんです。

アイコンタクトもしっかりするし、ツケで横にピッタリ歩きます。

以前もできてはいたんですが、見違えるほどぴちっとしてくれます。

滞在費には毎日1セッションのトレーニングが含まれているんですよ。

だから元気にはなるわ、お利口さんにはなるわでほんと預けてよかった。

凜パパと、旅行の時だけじゃなくても、たまには凜ちゃんをジョンさんに

預かってもらった方がいいのかもしれないねえなんて話しましたよ。(笑)

とにかく、さすがジョンさんです。

 

ジョンさんと奥さんからのクリスマスプレゼント。

手作りのクッキーです。

P1020275 P1020280

P1020284

P1020283 

P1020285 うまいワン~!

 

 

今年も余すところあと一日となり、一年を振り返ってみると、

一番の出来事はブログを始めた事かな。

わたしにできる?

そんなに書く事あるかな?

わたしの書いたものを読んでくれる人なんているかな?

などなど・・・考え出したらキリがないので、

まあいいややっちゃえーと始めた訳です。

始めて良かったです。

いろいろな人達と少しづつですが交流が生まれました。

凜ちゃんのいろいろな表情の写真も、ブログでもやらなければ、

きっと撮っていなかっただろうなと思います。

たとえばこんなのとか。。。

P1020306

P1020305

 

こんなのとか。。。(笑)

P1020308

 

今年、当ブログにお寄りくださいました皆様、

本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、みなさま

良いお年をお迎えください!

アメリカ時代の日常 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃん良かったね~v-411
何もかも良い方向に向かって!
私も平蔵を躾け教室に入れようとしたら
日本犬はねぇ・・・と嫌がられてしまいましたv-406
偏見だわっv-412ウチの平蔵は良い子ですからv-359って
ちょっとキレテしまいましたv-392ヘヘヘ

では、また来年もよろしくお願いいたします。
なべこさん~♪
ありがとうございます。
色々心配事もあった一年ですが、凜も頑張ってくれました。

日本犬は誇り高いからそんなに人間に簡単には合わせないのかもしれないけど、そこを助けてくれるのが役割でしょうに、その躾教室は何を考えているの!v-293

そちらはあと2時間弱で除夜の鐘がなる頃ですね。
こちらは朝起きたばかりです。
もう紅白やってるぅ。(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
新年おめでとうございます
凛ちゃんファミリー 様

新年明けましておめでとうございます。

私も凛ちゃんの元気な姿が拝見できて嬉しいです。
塞いでいたら一対どないしたん って心配になりますものね。
おまけに、賢くなってお帰りなら
うちのVALちゃんもお近くならばお預けしたいです。

こちらは粉雪が飛びかう寒い元旦ですが、
3者健やかに迎える事ができました。

BLOGね 私も始めたら金銭出納帳は何処やらに飛んでいきましたが
日記帳感覚でどうにか続けてられます。

無理したらアカンって事ですよね。

書きたくないなって時は休養取りながらが
エエのんかもって思います。

お互い、本年も頑張りましょうね。



VALの母ちゃんさま
明けましておめでとうございます。
アメリカもやっと少し前に新年になりました。

>3者健やかに迎える事ができました。

それが何より有難い事ですよね。
そちらもずいぶん冷え込みが厳しいようですから気をつけてくださいね。

ハイ!ブログがんばりましょう!

今年もどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示

