--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/03.Sat

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

本年も柴りんダイアリーをよろしくお願いいたします。

 

凜の正月 縮小版

 

わたしの今年の抱負は・・・

やっぱりよく食べよく出しよく寝ることかなあ~・・・

これって大事な事だし、健康のヒケツだよね!

今年も雨にも負けず、雪にも負けずお散歩行くワンよ~!

これってね、わたしの密かな使命だとも思っているワンけよ。

つまり・・凜パパ、凜ママのメタボ予防・・・

というより解消かな(笑)それに役立つでしょう。

飼い主さんにはいつまでも元気でいてほしいワン!

それから、怖いお化けにも驚かないようにがんばるわ~!

いつか日本に行ってたくさんの柴仲間にも会ってみたいなあ・・・

 

わたしの飼い主さん、凜ママさんなんだけどね、

元旦から頭がイタイイタイでね新年のご挨拶が遅くなっちゃたのよ。

だいぶ良くなったみたいだから、ひと言ご挨拶を

してもらいましょうね。

では、凜ママさんよろしく。

 

ほほほ・・・凜ちゃんもこんなに立派に年初の挨拶ができるまでに

成長してくれて、嬉しい限りですワン。

(アレレ・・・凜ちゃんのがうつったみたい・・・)

年初めから偏頭痛で参りました。

昨日は何とかお雑煮と簡単おせちを用意して、

ひたすら安静にしてました。

こういうときはテレビ、PC等目を使う事は

気持ち悪くなるんで駄目なんですよ。

 

わたしの今年の抱負ですが・・・

ありきたりですが・・・

健康であること

ブログを続けること

凜ちゃんのお世話をちゃんとすること

PCにもうちょっと詳しくなること・・・

なかなか新しい事が頭に入らないこの頃ですけど、

頑張って勉強しようっと!

最後に

いろんなことに興味を持ってチャレンジしたいな。

 

それでは、

皆様にとっても本年がすばらしい一年となりますように

お祈りしております。

 

 

凜 & 凜ママより

 

2009年 1月2日

 

 

 

お正月 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年も一年、良い年になりますように!

凛ちゃん、すっかり元気になったようで、本当に良かったですね。
一時はどうなることかと心配でしたが、何はともあれ、健やかで幸せな毎日を送れることが、
人間にとってもワンコにとっても一番ですよね!
JOYもお蔭様で元気に新しい年を迎えることができました。

今年もいっぱい凛ちゃんの楽しい写真を見れることを楽しみにしています。
そして、また夏にお会いできることを首を長くして待っております。
joymamaさん~♪
Joyちゃん、joymamaさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
元気に新年をお迎えの様子で、本当に何よりのことですよね。

凜のことではご心配頂いて本当にありがとうございました。
今度は凜ちゃんの食欲が止まらなくて大変ですよ~!

わたしも夏に会えるのがすっごく楽しみです。

Joyちゃんファミリーにとってすばらしい一年となります事を、心よりお祈りしています。
新年

凛ママさん♪

あけましておめでとうございます。
早くにご挨拶にと思いつつ・・
中々ゆっくりと伺えなくてごめんなさい。。

凛ちゃん・・すっかり元気になったようで、よかったですね~e-266

稟ママさんも新年早々頭痛が酷かったのですね。。
もうすっかりお元気になられているのでしょうか・・・

健康が一番ですから・・
家族(ワンちゃんも勿論)が揃って元気でいられることが何よりのしあわせですね^^


遅くなりましたが・・
昨年は沢山の気持ちよいお話をさせていただいてありがとうございました。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。。
稟ママさんと今年も沢山お話させていただくのを楽しみにしています。
勿論こちらの記事も・・楽しみに度々伺わせてくださいね^^

Shokoさ~ん
明けましておめでとうございます。
お忙しい中わざわざ訪問頂きありがとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

頭痛はすっかり良くなりました。
かなり丈夫な体なんですが、どうも頭だけは弱くて。。。(笑)

こちらこそ、今年もShokoさんのブログへ伺うのがとっても楽しみです。
今年も美しい花が咲き出す季節が待ち遠しいですね。





管理者のみに表示

