--/--/--.--


スポンサー広告
2009/01/09.Fri

Snow day dogs

【1月8日(金)】 雪 最高-0.5℃/最低-7.7℃

 

今日は雪のため休校。

休校の日はみんなスキーをしにいっているらしいです。

スキー場のSnow Day割引があるから。。。(笑)

生憎今日はわたしがテニスの予定をいれてしまったので、

連れて行けないですけどね。

もっとも子供達は起こさないとお昼近くまで寝ていますわ。

若いっていくらでも寝れるみたいですね。

 

さて、「犬は喜び庭駆け回り~♪・・・」と唄にあるように、

本当にわんこ達は雪が大好きですね。

散歩に行ったらいつも会うわんこ達の目がキラキラ輝いて、

遊びまわっていましたよ。

P1020357

おいおい君達、そこは道路ですよ~。

 

P1020363

P1020372

たまことライオン君のおうちの庭はドッグパーク状態。

 

マックス VS 凜

 P1020367

P1020378

P1020368

フフフ・・・今日のところはわたしの勝ちだワン!

P1020380

結構疲れたワン・・・
(マックス: 負けてあげないとアメリカの女の子は怖いから。。。)

 

P1020387

じつは・・・ふたりはとっても仲良し。

 

最後はお気に入りの写真2枚

P1020371

野生的な感じでしょ。

 

P1020385

おひげに雪が貼りついてますよ。 (笑)

 

 

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

