--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/01/29.Thu

少し良い方向へ・・・

【1月28日(水)】  雨 最高7℃、最低-2℃

 

昨日今日と霧が深くたちこめています。

周りは霧の中にかすんで見える木々ばかり・・・

たま~に家の前を通る車の他は物音ひとつせず・・・

こんな日は凜と一緒に丸くなっていたいような気がします。

 P1020271

嬉しいご報告。

この1週間、凜は朝まで静かに寝てくれました。

一人でリビングの自分のベッドで丸くなって寝ていました。

8時位までぐっすり寝ていることも。(笑)

夜中のオ〇ッコも一切なしで、朝までぐっすりです。

一応我々のベッドルームのドアは開けておいて、いつでも

入ってこれるようにはしてあるのですが、この1週間一度も

来ていません。

このまま落ち着いてくれたらいいなと思っています。

何がきっかけで元に戻ったのか。

獣医から処方してもらった薬が効いたためか。

本当のところは分かりませんが、少なくとも怯え行動は

減ってきています。

ただし、まだちょっと変で、今朝も一時間くらい元気に散歩して、

ワン友ともたくさん遊んで帰ってきて、ご飯を上げようとしたら・・・

寄って来ないんですよ。

暫らくしてやっと来て、「よし」の合図でもすぐに食べようとしないで、

しきりに後ろの方を気にしてる様子。

わたしには見えない誰かがいるの?

「凜ちゃんのご飯の時間だから邪魔をしないでくださいね。」

なんて言っても理解してもらえるのやら分からないけれど、

見えない相手に一応注意してみましたよ。(苦笑)

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
鬼かも ?
凛ちゃん

日本ではね、もうすぐ鬼退治せなアカンのよ

凛ちゃんとこにも海外出張してるんかな?

ママに豆で退治して貰ってね。
プッププ
VALの母ちゃんさん
そういえば、もうすぐ節分ですね。
海外生活が長くてすっかり日本の行事にはご無沙汰ですわ。。。
今年は凜ちゃんのためにも「鬼退治」をしますかね。(笑)

私は恵方巻きとやらにとても興味があるんですが。
日本にいた当時(1994年春までは)関東では存在していなかったんですよ。

管理者のみに表示

