--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/05.Thu

パウダースノー

【2月4日(水)】 雪 最高-9℃、最低-14℃

 

予報どうり昨日の午後から雪が降り、今日も休校。

今度の土曜日は振り替えの授業があるそうです。

この分では明日も学校があるかどうか・・・

矯正歯科の予約が入っていたので、娘を連れて

出かけましたが、こわかった~。(汗)

下り道はブレーキを踏んでも効かなくて、ガリガリいいながら

落ちていくし、曲がる時はかなりスピードを落としても、

お尻が振られましたよ。

(せっかく行ったのに、勘違いで、来週の水曜日の予約だった!)

歯医者さんのコーヒーサービスのテーブル。

すっかりバレンタイン向けになってました。

P1020548

 

今日の雪はパウダースノーで、ほんとにサラサラ。

歩くとキュッ、キュッと音がします。

この雪ではかまくらどころか雪合戦もできません。

お散歩時の凜ちゃんはいつもよりずっとハイテンションで、

雪の中を駆け回って嬉しそうでしたよ。

しかしながら、さすがに今日は寒いですぅ~~。

朝なんて-17℃でしたから・・・

ユニクロのHeattechがほしいです。

超人気で売り切れなんですってね。

わたし、最近知ったものですから・・・

この秋には絶対ゲットします。

 

P1020545

池もご覧の通り凍ってます。

 

P1020547

この池の近くを車で通った時、いきなり鹿2頭が表れ、危うく轢くところでしたよ。

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
雪降ってますね~。
こっちは火曜の夜にちょろっと降っただけでした。でも!水曜日は2時間遅れで…学校定時に行っちゃって困りました。

鹿は怖い。鹿は。
轢きたくないものね。
neeさん
おはようございます。

おお2時間も時間をつぶすのって大変でしたね。
早く連絡して頂戴ってね。
こちらは山道ばっかりなんでね。
すぐ休校です。
ちなみに今日も休校です。

鹿轢いたら大変です。
車かなりのダメージです。
よけるのも、ヘタすると対向車と正面衝突ですしねー。
鹿に遭遇しない事を天に祈るだけです。

管理者のみに表示

