--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/06.Fri

クロスステッチ

【2月5日(木)】 晴れ 最高-5℃、最低-8℃

 

昨晩も軽く1時間はお騒ぎしてくれた凜ちゃん。

娘が一晩アテンドしてくれましたわ。(笑)

今日はどうせ休校だしね。

娘はチョー寝不足ってぶつぶつ・・・

どうぞ昼間ゆっくり寝ていてくださいな。

 

お騒がせな凜ですが、朝にはすっきりしちゃって

元気いっぱい。

 

今朝の散歩より・・・

 P1020556

P1020554

 

最後はお決まりのこのワザで・・・(笑)

マックス君、凜にいつも付き合ってくれてありがとね!

P1020551

 

昨日の夕方の散歩は散々でした・・・

 

穴掘りに夢中の凜ちゃん、体にマックスのシッコをかけられ・・・

わたしは斜面で凜に引っ張られ、雪に滑って木に激突しそうになり、

リードが手から離れ、凜を追い掛け回すはめに。

やっとつかんだリードがマックスの足に絡まりそうになり、

はずそうとしたとたん手袋が片方取れて、

マックスが手袋を咥えて走り回り、

今度はマックスを追い掛け回すはめに・・・

疲れた~!

 

タイトルのクロスステッチ。

ゆうさんのブログを見て、わたしも久々にたんすの奥から

取り出した次第。

とっても可愛い熊ちゃんのと、この辺りにそっくりな景色の二つ。

どちらもわたしには大作で、何年かかることやら・・・

P1020559 

P1020564

 

こちらは数年がかりでやっと仕上げたもの。

P1020549

 

重い腰を上げて、まずは熊ちゃんから取り掛かることにしようかな。

手芸 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは♪
ご紹介いただきありがとうございます。
難しそうなクロスステッチですね。
焦らずのんびりとやって下さいね~
ゆうさん~♪
アメリカに来てすぐ、図案が可愛いとか素敵とか思って飛びつきましたけど、
結構大変そうで、3年間お蔵入りしてました。(笑)

日本に帰って老眼鏡作ってからの方がいいかなあなんて・・・(涙)

そうそう、わたしずいぶん前ですが、池袋の先に住んでましたんで、
東京の地理はわかるんですが・・・
今は路線が増え過ぎましたね・・・




管理者のみに表示

