--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/07.Sat

休校、休校・・・

【2月6日(金)】 晴れ 最高7℃、最低-1℃

 

昨夜の時点では「2 hour delay with limited bus out」

(つまり学校が2時間遅れて開始で、スクールバスも主要道路のみ)

のはずが、今朝早く休校に変更。

とうとう今週は月曜日しか登校せず。

メイクアップ授業の明日、土曜日もなしだって。

これでカリキュラムが消化できるんでしょうかねー。

 

P1020573

今朝の散歩より。

 

凜ちゃん、昨日はご飯をほとんど口にせず、

いまいち元気がありませんでした。

案の定、夜中にまたお騒ぎがはじまり・・・

昨晩はわたしがアテンドしましたよ。

ちょっとこの頃凜パパもピリピリモードなので・・・

お仕事に触ると良くないですから。

極力物音を立てないように、凜とリビングで寝ました。

なんだか、この感じ・・・

昔、子供が夜泣きしてた頃とそっくりじゃあないですか。

ああ、朝までゆっくり寝れる日は来るんだろうかと

目の下に隈を作って格闘してたあの頃。

なつかしいなあ。(苦笑)

ミルクもオムツも要らない凜ちゃんは楽なほうだわあ~。

凜ちゃん、4番目のベイビーと思ってしっかりお世話しますから、

安心してね。

 

娘は明日水泳の地区大会があるので、チームのメンバーと

一足先に今日の午後出発しました。

わたしは明日の朝早く応援に向かいます。

8時開始なので5時半過ぎには家を出ないと。。。

いつもながら遠いんです。

どこへ行くにもね。

なになに。。。そんでもって夕方5時からファイナルスターートって、

いったい家にたどり着くのは何時になる事やら。

凜パパは残って息子のサッカーの送り迎え。

一家でバタバタの土曜日になりそう。。。

ハイスクール | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

