--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/15.Sun

Valentine's Day

【2月14日(土)】 曇り時々晴れ 最高7℃、最低マイナス4℃

 

凜ちゃん、この1週間は夜のお騒ぎもなく朝までぐっすり寝てくれています。

落ち着いてきたせいか、食欲が出てきました。

気持ちよいようにたくさん食べるようになってくれてホッとしています。

その調子、その調子!

 

P1020606

凜とふたりでおさんぽ~♪

わたしも凜も足が長いこと(笑)

 

P1020620

おなじみのへそ天凜ちゃん

 

 

P1020609

ハイスクールにはシンボル的な大きな石がありまして、

その時その時のテーマでペイントがされます。

今回はバレンタインデイのようですね。

今晩はハイスクールでダンスパーティーがあります。

「学校の男の先生は今日は奥さんにお花を買っていくっていってたよ」

なんて息子がいってましたわ。

お店にはお花や真っ赤なハートのついたいろいろなお菓子のセットや

クッションやぬいぐるみなどがたくさん並んでいました。

そういったものを交換したりするんでしょうね。きっと・・・

我が家ですか?

なーんもしません。

 

今日は息子のサッカーの試合で遠出してきました。

2試合して息子が初ゴールを決めてくれたので、往復4時間の

運転の疲れも吹き飛びましたよ。

相手チームはなんとニューヨーク州から来たそうです。

凜ちゃんはパパとお留守番でしたけど、とってもいい子に

していたそうです。

明日もまた同じ所で試合がありま~す。

明日に備えて早めに寝ないと。。。

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
脚 長~っ
凛ママ様

凛ちゃん落ち着いて良かったですね。

バレンタインデー、この頃日本では
女の子から女の子とかも有るんですって。

昔は、バレンタイン・カードやって
チョコに移ってね。

海外では、男性から女性にらしいのに
日本は女性からって
まんまと菓子屋の陰謀に乗っかかってました。
VALの母ちゃんさま
こんにちは~♪

ありがとうございます。
凜ちゃん、この頃大分落ち着いてきたのでホッとしています。
やっぱり夜中に騒ぐのは、よっぽど怖い何かがあったんだと思いますよ。
このまま無事終息宣言ができればいいのですけどね。

バレンタインデー・・・日本はチョコ業界がうまく仕組みましたよね~。
こちらではお花は男性から女性にで、その他カップルで食事に
出かけたりとかするみたいです。
いずれもロマンチックな事からは外れてる我が家には関係ないんですわ。(苦笑)

管理者のみに表示

