--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/24.Tue

元気になった凜ちゃん

【2月23日(月)】  曇り時々晴れ 最高0℃、最低-11℃

 

週末は息子のサッカーの試合で西へ東へ大忙し・・・

今は地元のサッカーのクラブチームに入って、

4月まで続くリーグ戦の合間に、週末だけの単発トーナメントにも

出場しているため、週末はほとんど遠出が続きます。

凜ちゃんは土、日と娘とお留守番でした。

とってもお利口さんにしていて、帰宅すると熱烈歓迎してくれました。

 

凜ちゃん、この頃はまったく夜のお騒ぎはなくなり、

食欲も旺盛でとっても元気になりました。

食欲ありすぎて心配なくらい(笑)

ご飯をあげるとペロッと食べて、まだまだお腹がすいて

たまらない様子。

仕方ないので、後からまた少しあげたりしています。

以前怯えてた時の凜はご飯にもおやつにも見向きも

しませんでしたからね。

やれやれ、これで一連の問題行動にも終息宣言がだせそうです。

みなさま、いろいろご心配をおかけいたしました。

たくさんの励ましやお心遣いありがとうございました。

 

今朝の散歩より。

P1020632

 

モグラの巣穴を見つけた?

P1020637

 

そして、夕方、それまでのんびり昼寝の凜ちゃんでしたが・・・・

P1020647

 

息子が散歩に行く支度を始めると・・・

急に目がらんらんと輝いて。

 

P1020650

「もしかしてお散歩に連れて行ってくれるの?」

 

実は、今日は週末に降った雪のため休校だったんです。

昨夜は1時間遅れ、今朝早くは2時間遅れ、そしてその後に

休校とめまぐるしく変わった学校からの連絡・・・

カウンティの教育委員会も難しい判断に頭を悩ましているようです。

この前の水曜日、うちのあたりはただの雨だったのに休校。

一部の地域の道路が霙が降って危険だったためだそうです。

山間を走るスクールバスの安全確保が第一なのでしょうねえ。

凜の怯え行動(アメリカ) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

