--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/08.Sun

3歳になりましたあ~!

【3月7日(土)】 晴れ 最高温度21℃、最低温度8℃

 

今日は凜ちゃんの3回目の誕生日。

当のご本犬はただいま凜パパの車に乗って

学校へ向かっています。

凜ちゃんの学校じゃないですよ。(笑)

子供達のサタデースクール。(2週続きでありましたわ・・・)

今日もリミテッドバスルートなのを確かめて、先程凜パパが

子供を乗せて出かけていったところ。

・・・と、数分後にバスが来ましたよ。

いったいどうなってんだか??

帰りにGreenwayで散歩してきたらと、サジェスチョンして

おいたので、暫らく帰ってこないはず。(笑)

その間ゆっくりコーヒーを飲みながら記事を書いてと・・・(笑)

ご本犬が帰ってきたら、プレゼントと一緒に写真を撮って・・・

 

そうそう今日は学校が1時に終わったら即息子をピックアップして

サッカーの試合に連れて行かなければならないんですよ。

2時間弱かかるところなので、それでもギリギリです。

きょうもまた、凜ちゃんは次女とお留守番です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

凜ちゃんがお散歩から帰ってきましたねー。

さっそくプレゼントと一緒に記念撮影。

P1020745

P1020748

まだだよ~

P1020751 

ま~だだよ~!

P1020753

「ヨシッ」のコマンドで向かったのは?

ボール・・・?

 

と思いきや、やっぱり食いしん坊の凜でした!(笑) 

P1020757 P1020758

P1020761 P1020760

凜ちゃんにはもうひとつプレゼントを用意したんです。

あいも変わらずベッドを噛みまくってボロボロにしてしまうので、

今年もまたベッド。(苦笑)

到着は数日後になる予定です。

 

今日は誕生日なので凜の写真がいっぱい。(笑)

ついでに、凜の小さかった頃の写真。  

ちぃ~ちゃくて、ふわふわ~っとしてて・・・

可愛くて可愛くてたまりませんでしたねー。

もちろん、今もとっても可愛いよ~!

 

DSCN0107

ブリーダー宅へ迎えに行ったときの凜ちゃん

(ボケ気味なのが残念・・・)

 

 DSCN0141

気がつくと、ペタ~っと寝てましたね~。(笑)

 

 DSCN0176

お耳が立ってきた頃。

遊び盛りで、よくじゃれ付いてきて素足を甘噛みされて・・・

尖がった乳歯が痛かったあ~!

記念日 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
凛ちゃんお誕生日おめでとうi-269
小さい頃の凛ちゃん、アジの開きならぬ
凛ちゃんの開きねi-179
なべこさん~♪
ありがとうございます。

> 小さい頃の凛ちゃん、アジの開きならぬ
> 凛ちゃんの開きねi-179

ププッ・・・なるほど完全に開き状態ですよね~(笑)

ところでモモちゃんの怪我の具合はどうですか?
親子なのに饅頭ひとつでそこまでやるかってねえ・・・(笑)
No title
凛ちゃん、おめでとうございまーす。楽しいお誕生日を過ごしたかしら?
パピーはふわふわ&あったかなんですよねぇ。乳歯がいたいけど。

今年も元気に過ごして欲しいですね。
neeさん~♪
ありがとうございます。
あいにく誕生日の日は息子のサッカーの試合が
アウェイであってバタバタしてまして、
お祝いらしいことはしていないんですよ。

娘が一人で運転できるようになったので、
留守中娘の友人宅へ一緒に遊びに行ったり、
友人も一緒にお散歩をしたそうで、それが
ちょっぴりいつもと違う日になったかも・・・

> パピーはふわふわ&あったかなんですよねぇ。乳歯がいたいけど。

ちょっとの間でもいいから、パピーの凜に戻ってハグハグしてみたい!(笑)

> 今年も元気に過ごして欲しいですね。

そうですね。
ピクちゃんもね!

管理者のみに表示

