--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/10.Tue

ベッドが届きました

【3月9日(月)】 晴れ 最高気温18℃、最低温度5℃

 

昨日からDaylight Saving Timeが始まりました。

日本との時差が13時間に縮まります。

 

P1020770

【午後のひと時】

 

昨夜は暑くて、寝苦しくて、寝不足気味です。(苦笑)

日曜日のサッカーの試合は帽子、日傘で日焼け対策を

しながら観戦してました。

何もしないで観ていた凜パパは顔も腕も(半袖だったので)

真っ赤かになってましたよ。

久々に凜ちゃんも一緒でしたが、暑いのか日陰になる私の

膝の上にずっと大人しく座って観てましたよ。

ちょっと重苦しかったですけどね、ウロウロされるよりは

集中して観戦できてよかったです。

 

凜ちゃんの誕生プレゼントのベッドが今日届きました。

P1020763

これは去年の誕生日に買って上げたベッドなんですが、

この写真では、一見それほど痛んでいるようには

見えないかもしれませんけど・・・ 

結構ボロボロです。

カバーも穴だらけ。

一度繕ったんですけど、すぐ横にまた大きな穴が・・・

P1020764

P1020765

P1020766

 

今回のベッドはこれです。

中のクッションがふわふわで気持ちよさそうでしょ。

P1020768

 

昨夜は凜も暑かったらしく床の上で寝てましたわ。

まあ、今度の金曜日にはまた寒くなって雪が降るそうですから、

そしたらこのベッドの中で寝るのも気持ち良いことでしょう。

1週間のうちに夏になったり冬になったり・・・・

記念日 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪
凜ちゃん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!
3歳・・・若いですね。

あのぉ~気温が凄いことになってませんか?(笑)
東京も今日は暖かかったけど、明日からはまた10度くらいになるそうです。
世界中が、可笑しなことになってますね。
ゆうさん~♪
ありがとうございます。
なんだかあっという間に三歳になってしまいました。
ゆっくり年をとって、いつまでのいつまでも一緒に
いてほしのですが・・・こればっかりはね。
テツ君のように長生きしてほしいと願っています。


> あのぉ~気温が凄いことになってませんか?(笑)
> 東京も今日は暖かかったけど、明日からはまた10度くらいになるそうです。
> 世界中が、可笑しなことになってますね。

ほんとめちゃくちゃなんですよ。
ダウンジャケット着たり、半袖着たり・・・
毛糸の帽子を被ったり、日傘を差したり・・・
山の天気なので一日のうちでもコロコロ変わります。
凜は暑くなると散歩の途中でへたれて寝そべったりしてます。
わんこは人間のように脱ぎ着が簡単じゃないですからね。(笑)


管理者のみに表示

