--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/12.Thu

リーグテニス

【3月11日(水)】 曇り 最高温度17℃、最低温度1℃

 

相変わらず暖かいです。

DST(夏時間)に変わってからの1時間の時差、

結構体にきてます。

朝起きるのがしんどいです。

起きる頃には明るくなってきたところで、また暗いのに

逆戻りですからね。

なんか自然に反している気がしますよ。

 

さて、私の趣味はテニスです。

アメリカの片田舎の生活、正直かなりしんどい時があります。

そんな時、本当にテニスをしていて良かったと感じます。

テニスを通してアメリカの人達と知り合えたし、気分が

落ち込んでもテニスをすればスッキリです。

そうそう、テニスのおば様たちからいろいろ英語も

教えてもらってるし。

 

さて、テニスのスプリングリーグが始まりました。

今年もアダルトとシニアの2チームにエントリーしてます。

昨夜はアダルトチームの初戦でした。

結果は5組とも勝利という幸先良いスタート。

これから5月の中旬まで試合が続きます。

 

この週末は息子のサッカーでサウスカロライナ州まで遠征。

その翌週はサッカーの試合は珍しくないからゆっくりできるかなと

思っていたら、シニアチームのキャプテンから出場要請が・・・

しかもアウェイでありますわ。

シニアの試合日は土曜日で、どうしてもサッカーとぶつかって

しまうので、出れる時に出ないと悪いしなあ・・・

頑張りまっしょ!

ウェブサイトで相手チームを検索したら、なんと来週は

火曜の夜と土曜日は同じ相手。

あのハーフ日本人のおばさまがいるところだわ。

また「おじょうず~!」って聞けるかな。(笑)

 

P1020792

「わたし、どちらかというとサッカー派かも・・・」

なるほど、かなり使い込んでるようですねえ。

 

P1020796 P1020798

でも、 テニスもかなりお気に入りなのでは・・・(笑)

テニス | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
too late
凛ちゃん

メッチャ遅そぅなったけど
お誕生日おめでとう。

ベッド囓るの好きなの ?

valは母ちゃんと寝始めは一緒のお布団で
朝になったら台所の板間で寝てますよ。

真冬でもやねんよ。
部屋やったら寒むぅないんやろね。

凛ちゃん、どうぞ元気で1年を
過ごしてね 
VALの母ちゃんさん~♪
いえいえ決してToo lateじゃないですよ。
ありがとうございます。

> ベッド囓るの好きなの ?
なぜかお散歩から帰ってきた時とか、妙にハイテンションに
なる時があるんですよ。
で、ベッドを噛みまくってスポンジ引きちぎります。(苦笑)

VALちゃん板間じゃ冷たいし、硬いでしょうにね~。
ところで、プレゼントの新しいベッドなんですけど・・・
凜ちゃん、未だにそこで寝ないんですよ。
何かお気に召さないのか・・・?
ふわふわで気持ち良さそうなのに・・・

> 凛ちゃん、どうぞ元気で1年を
> 過ごしてね 

Same to VAL & VALのかあちゃんさん!

管理者のみに表示

