--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/14.Sat

へそ天凜です

【3月13日(金)】 雨 最高温度4℃、最低温度1℃

 

あれれれ・・・

確か、朝お天気サイトを見たときは、「あられ」でフリージングレインが

降るって書いてあったんだけど・・・

いつの間にか雨に変わっていましたよ。

まあ、フリージングレインにならなくて良かったけれど。

あれは怖いですから。

 

凜ちゃん・・・

 

P1020801

 

P1020802

 

 

P1020800

相変わらず「へそ天」でお昼寝中です。(笑)

 

さて、今日は学校が終わったら息子をピックアップして

サウルカロライナ州のコロンビアという所へ向かいます。

サッカーのセントパトリックカップというトーナメント出場のためです。

ここから約3時間半。

凜ちゃんはこの週末は娘とお留守番です。

いい子にしててね、凜ちゃん!

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
凛ママさま、こんにちは。
私のブログに遊びにきて下さって
ありがとうございます。
コメントはとてもウレシかったです!

息子さんのサッカーの試合、どうぞ
楽しんで下さいね(^^
雨が降りませんようにと祈っております♪
きゃんでぃーさん~♪
こんにちは!

こちらこそ コメントありがとうございます。

> コメントはとてもウレシかったです!

わかります、その気持ち。(笑)
わたしもコメント頂いてとても嬉しいです。

> 息子さんのサッカーの試合、どうぞ
> 楽しんで下さいね(^^
> 雨が降りませんようにと祈っております♪

先程試合が終わってホテルに戻ったところです。
雨には少しだけ降られましたが、土砂降りに
ならなかっただけでも感謝です。
きっと、きゃんでぃーさんのお祈りのおかげです。
ありがとうございます。
試合は残念ながら午前、午後と負けちゃいました。v-395
でも、気を取り直して、おいしい夜ごはん食べて、
明日の試合に向けてがんばります。
って、がんばるのは息子ですけどネ。

管理者のみに表示

