--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22.Sun

Samurai Peeler

WBC日本は韓国に快勝。 イエ~イ!

侍ジャパン、いよいよ明日の夜(日本時間朝9時)は

準決勝でアメリカと対戦ですね。

どうもこの辺りWBCの認知度はかなり低く、まったく周りで

話題に上りません。

バスケットやらテニスやらアメフトの話題ばっかりです。

日本ではかなりWBCが盛り上がっていると聞きます。

学校で、職場で、井戸端会議で昨日のすごかったようねえなんて

この喜びを分かち合えない・・・

異国に住む寂しさを感じる時です(涙)

その分我が家では思いっきり盛り上がるぞ~!

 

ところで、サムライついでに・・・

先日やっていた皮むき器のテレビショッピング。

Samurai Peelerだって(笑)

アメリカ時代の日常 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
WBC、連日の過剰な報道に少しウンザリ気味かなi-229
勝ってくれれば嬉しいのですがi-179
私としては、高額なボーナスを受け取ったAIGの幹部が
そのお金をどうするのか?
そっちの方が気になりますねi-278
なべこさん~♪
この不況時WBCの応援なんて余裕のある人ばっかりじゃないし・・・
過剰な報道はかえって耳につくかも・・・

> 私としては、高額なボーナスを受け取ったAIGの幹部が
> そのお金をどうするのか?
> そっちの方が気になりますねi-278

AIGの幹部には、今朝のサンデープロジェクトで観た
日本の中小企業の経営者の爪の垢でも飲ませたい。
経営者は自分の家を担保にお金を借り、報酬を削り
なんとしても従業員の首を切らずに生き残りたいと、
必死の努力をしてましたよ。v-412




管理者のみに表示

