--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24.Tue

祝優勝!侍ジャパン

【3月24日(火)】

 

日本、見事に韓国を下し2連覇達成してくれましたね。

すばらしい試合でした!

ハラハラドキドキの連続で・・・

最後はイチローの2塁打が勝利を導いてくれましたね。

岩隈投手も良く投げてくれました。

日本の守備陣も惚れ惚れするすばらしい捕球を見せてくれて、

チームが一丸になって勝ち取った勝利ですよね。

侍ジャパン本当に優勝おめでとう!!!!

 

凜ちゃんもこんな感じで応援してましたよ・・・

なんて訳なくて、しっかり寝てましたね。(笑)

P1020887

 

試合が終わったのはここイースタンタイムでは夜中の2時前。

あれだけすごい試合を観て興奮した後では、なかなか寝付けず・・・

かなり寝不足です。(笑)

今晩ホームでテニスの試合があるのですけどね。

サプリでも飲んで頑張ります。

 

今凜ちゃんの散歩そっちのけで記事を書いているところ・・・

P1020891

「いい加減にもうお散歩に連れてってよ~」

ハイハイ(笑)

 

ではこれからお散歩に行ってきま~す。

アメリカ時代の日常 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

