--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/25.Wed

新種のカモノハシ発見!

【3月25日(水)】 にわか雪 最高7℃、最低-3℃

 

それはこちらです。

1,2,3・・・

 

P1020902

 

 

 P1020907

 

 

P1020901

 

これだから毎日凜ちゃんを写真に撮っていても飽きませんよ。

いつも違う格好や表情を見せてくれます。

 

WBCの応援席がうるさすぎて凜ちゃん寝不足だったようです。

昨日は朝の散歩から帰るや、ご飯も食べずグーグーグーグー・・・

寝息をたててぐっすりお休みでしたよ。

 P1020895

誕生プレゼントのベッド。

ふわふわのクッション付きのところが良いと思って買ってあげたのに、

なぜかクッションが気に入らない様子。

クッションをはずしてあげないと絶対ベッドに入りません。(涙)

P1020896

「グーグーグーグー・・・固めが好きなのよ。何か文句ある」

アメリカ時代の日常 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
寝姿百態
相変わらず凛ちゃんの寝姿は笑わせてくれますね。ワンコが気持ち良さそうに寝ているのを見ると心が和みます。
私はようやくギブスから解放されて、普通に歩けるようになりました。
リハビリ無しで歩けるようになったのですが、これもテニスで鍛えていた賜物のようです。
でも、テニスはもう暫く我慢です。
Joymamaさん~♪
お久しぶりですね。
Joyちゃん元気にしてますか?
やっとギプスから開放されましたか!
それは本当によかった、よかった!!!
テニ筋(わたしの造語よ)さまさまですねえ~。(笑)
これから少しづつ焦らずね。
きっと夏に会う頃にはテニスができるようになっているでしょう。
もっともテニスよりおしゃべりの時間の方が多いかも・・・(笑)


ねえ・・相変わらず凜ちゃん笑えるでしょう。
普通の寝姿でも見てるだけでホッと癒されますわ。
これ犬飼い冥利に尽きますよね。


こんにちは!
凜ママさま、こんにちは(^^*

気持ち良さそうに眠っている凜ちゃんのお顔が
とってもキュートですね!!
床のヒンヤリが気持ちがよいのでしょうか♪
うふふ。。
ワンコもニャンコも大好きな私は
いつか家族に迎えたいと、いつも思っています。
凜ママさんがおっしゃっていた「癒される」って
ホントにそう思います!(^^
きゃんでぃーさん~♪
こんにちは

こちらはずっと雨続きです。
きゃんでぃーさん地方も同じでしょうかね。
そうそう、この間葱のマヨピザ作ったら大好評でしたよ。v-218
WBC観ながらつまんでました。
試合に気を取られている隙に全部食べられちゃいましたよ。v-409


> ワンコもニャンコも大好きな私は
> いつか家族に迎えたいと、いつも思っています。

おお、きゃんでぃーさんのv-286v-283ブログの仲間入りの日が近いかも・・・
お待ちしてま~す。

> 凜ママさんがおっしゃっていた「癒される」って
> ホントにそう思います!(^^

きゃんでぃーさん、ワンニャンの本物そっくりの寝姿人形をご存知ですか?
わたしはショッピングモールの通路のブースで見ました。
お腹がかすかに上下していかにもスヤスヤ寝ている感じが結構リアル。(笑)
きっと何かの事情で動物を飼えない人がそれを買って癒されているのかもしれませんね~。
これ出来ません
VALはヘソ天も最近ずっと見かけてないし
ワンコの開きもよぅせぇしません。

股関節がかたすぎかなぁ ?

最近一緒に寝る時に、下に敷いた毛布を
跳ね上げるように手を動かします。
シーツの上がエエそうな

もう少ししたら板間が恋しいVALちゃんです。
VALの母ちゃんさん~♪
凜を見てワンコってこんな格好するんだって
びっくりするやら、可笑しいやら・・・

> VALはヘソ天も最近ずっと見かけてないし
> ワンコの開きもよぅせぇしません。
>股関節がかたすぎかなぁ ?

いえいえ、VALちゃんが普通なんじゃないでしょうか。
アメリカの人にへそ天姿を見せたら、うちの犬は丸くなって
寝てるとこしかみたことがないって・・・
凜が珍種ですよ、きっと(笑)

犬は暑がりですからね。
板間の上で伸びてると冷たくって気持ちがいいんでしょうね。
少しすると移動していくので、前に寝転んでいた所を
歩くと体温でほんわりしてたりね(笑)

管理者のみに表示

